エステナードソニックがエステナードソニックMOMOになり、
遂にエステナードソニックROSE(ローズ)が発売されました!

今までのエステナードソニックとは何が違うのでしょうか?
2012年5月に発売されたエステナードソニックローズの最新リポートです!

最近、テレビや雑誌など各種メディアに取り上げられているエステナードソニックローズ。
CMも見ましたが、やっぱり自分の肌で確認しないと何もわかりません。
そこで私が身を持ってエステナードソニックローズを体験しました。

エステナードソニックローズ98%OFF公式販売ページ
初回限定の980円で購入する事ができます!



名前⇒りりこ
年齢⇒33歳♪主婦♪
好きな雑誌⇒InRed、クラッシィ
最近の趣味⇒息子と公園遊び
肌質⇒敏感肌、乾燥肌

最近の悩み⇒産後の影響なのか、シミやくすみが目立つ。法令線が目立つように・・・。
あご周りがたるんで体重もまだ戻っていない。。。

キッカケ⇒色々とネットで検索するうちにエステナードソニックという美顔器を知りました。
エステナードソニックに期待するのはシミやくすみを目立たなく、あご回りをシャープに誤魔化すこと!!

エステナードソニックで美白を目指す体験談ケイコ

名前⇒ケイコ
最近の悩み⇒すっぴんの時のお肌が黒い事がずっと気になっていました。
キッカケ⇒、会社の同僚がエステナードソニックローズを使っていたことです。 お肌がきれいになったのを実際に見てしまったので、これは本物だと思いました。

 

エステナードソニックで鼻の毛穴の汚れを除去体験談サユリ

名前⇒サユリ
最近の悩み⇒鼻の毛穴汚れが目立つのを解消して、イチゴ鼻を卒業したい。
キッカケ⇒定期購入だとグッとお得になるので、色々な種類のスキンケア商品を使うよりも、経済的なので挑戦したいと感じた。


1⇒エステナードソニックローズが家に届いた!!


入っていたもの⇒エステナードソニックローズ一本、ホワイトジェル一本、ACアダプター、乾電池、外出用?の専用ポーチ、エステナードソニックローズの使用ガイド、ホワイトジェルを使ったシンプルケアガイド。

え?いつから乾電池で動くようになったの??
ま、いいや。そこらへんは外に持っていかないのでどちらでもいいかも。
でも、出張とかが移動が多い人には嬉しいかも^^

購入金額⇒初回980円、次回以降2980円の定期コースを選びました。13回の定期コース。
続けなきゃ意味無しだから、敢えて定期コースで購入しました。今まで色んな美容法を三日坊主してますからね。
自分を戒める意味で定期購入コースを選択したんです。継続は力なり?^^

※私が心配してたこと⇒返品、解約はできるんだろうか??
もし肌に合わない場合は定期コースにしてたら、解約できるのかな?不安だなって思ってたんです。
美顔器だけ格安の980円で買って、後のホワイトジェルは必要ありませんってのも気が惹けるし・・・(>_<)
だから、事前にコールセンターに電話して、万が一の場合は解約and返品できるのか?って聞きました。
すると、その場合は全体の購入自体をキャンセルする事になるので、美顔器、ホワイトジェルを返品という形でできるんだそうです。
敏感肌で肌トラブルが多い私としては、ここが購入の後押しになったかな。万が一の安心って大事♪

ホワイトジェルの成分ってどんな感じ?
そうそう。気になってたんです。成分が。美顔器が超音波振動で肌に浸透させるクリーム。これが良くないと意味が無いです。

【成分】水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、プチレングリコール、トリメチルグリシン、ポリオキシプロピレンジグリセリルエーテル、水酸化大豆リン脂質、水溶性コーラーゲン液、ヒアルロン酸ナトリウム、 リン酸L-アスコルピルマグネシウム、感光素201号、プルラン、濃グリセリン、ペンタンジオール、ポリオキシエチレンヤシ油脂肪酸ソルビタン、キサンタンガム、カルボキシビニルポリマー、L-アルギニン、乳酸、クエン酸、水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール、精製水

全部読んでみたけど、あまり意味がわからない・・・。使ってみるしかないですね。感想は肌に聞けっ♪

エステナードローズが980円で買える?お得な定期コースとは?

2⇒エステナードソニックローズを実際に使ってみた使用感

成分とか機能とかを色々と調べてみたんですけど、やっぱり知りたいのは肌の仕上がり!
まずはエステナードソニックローズを使ってみる事にします。

エステナードソニックローズって3つの機能があるんですね
ボタンの操作で切り替わり、Wトリートメント、リフト、クレンジング、の3つの動作をしてくれます。

①クレンジング・・・その名のとおり、クレンジングを行う際のモードです。ホワイトジェルなどのケアを行う前には必ずクレンジングを行った後に使わないとならないそうです。(肌の汚れと共にジェルが浸透してしまう為)

②リフト・・・ハイパワー超音波トリートメントの場合に使用するモードです。モイストリンクルジェルを目元/口元の小ジワに使う場合やリフトジェルでフェイスラインに使う場合に使用するモードです。

③Wトリートメント・・・超音波トリートメントとイオントリートメントが同時に行えるモードです。エステナードソニックローズとして一番進化したポイントで、オールマイティに使うモードみたいです。

実際にエステナードソニックローズ使ったよ!の、その前に・・・現在の私の肌を紹介・・・。

う~ん、ブログ上で公開するのも気がひけるケド・・・。
出産前の私を知ってる人以外は比較対象が無いから「?」みたいな感じだと思いますが、肌の色ムラ、くすみ、ふきでもの、あごのラインのたるみ、シミ、そばかす、毛穴が開きぎみなのが主な悩みです。昔は違ったのに。
はぁ。ちょっとため息出ますね。言葉にすると7個もある・・・。はぁ。
これに加えて、旦那が昔の私の写真を見て「ああ、この頃の方が可愛いなぁ」とか言ってきます。
デリカシーが無いんですよね。うちの旦那。自分も老けてってるくせに、言いたい放題。見返してやりたいですね。
あ、旦那のグチになると止まらなくなるので、本題のエステナードソニックへいきましょう。

①エステナードソニックローズのクレンジングモードで毛穴の汚れ落とし
コットンを水に濡らせて付属のリングで本体に取り付けます。

毛穴の汚れを完全に除去したいって場合はクレンジングローションを使ってみてもいいかなって思ったので
水で濡らしただけの場合と、クレンジングローションを使った場合を両方試してみました。

エステナードソニックローズのクレンジングモードはどのくらい落ちた?

左が水で濡らしたコットンでクレンジングモードを行った後のコットン、
右がクレンジングローションで濡らしたコットンで使った後のコットンです。

クレンジングローションで濡らしたコットンでのクレンジングを先に行ったので沢山汚れが落ちています。
一方、水で濡らしただけのコットンで行ったクレンジングもしっかりと汚れが取れていました。
毛穴に残ったファンデーションや、皮脂の汚れが老化を進めるというのは皆さんご存知の事だと思います。
すると、これだけ老化の素が毛穴に潜んでいたという事です。ごっそり汚れが取れて嬉しい反面、恐いですね。
とりあえず、エステナードソニックローズのクレンジングモードは期待通り。OKです。

 

②エステナードソニックローズのリフトモードで気になるフェイスラインケア

次はリフトモードを使って、ちょっと緊張感を無くしたあごまわり(笑)をケアしたいと思います。
本当はリフトジェルを使ってケアした方が私が期待している効果はありそうだけど、
購入したのがホワイトジェルのセットだったので、オールラウンダーのホワイトジェルでやってみましょう。

エステナードソニックローズのヘッドにホワイトジェルを乗せる。結構、沢山乗せてしまっていいみたいです。
こぼしたら勿体無いっていう場合は先に顔にホワイトジェルをまんべんなく塗ってからフェイスケアしてもいいですね。
そして、ホワイトジェルでいっぱいのヘッドを気になるあごまわりに当ててゆきます。
美顔器であるようなツンツンした刺激は無く、ごく僅かに感じる微振動みたいなのを奥に感じます。
だいたい15分間くらいのケアを行ってみました。

使い終わった後はちょっとあごまわりのお肉が暖まった感じと、表現が難しいんですが、
あご周りのお肉を豚ロース肉で例えて言います。
リフトモード使用前が常温で置いてあるお肉、リフトモード使用後が冷蔵庫にあるお肉って感じです。
ちょっと、キュッとした感じを感じますね。

 

③エステナードソニックローズのWトリートメントケアを使ってみた
いよいよ、エステナードソニックローズのメインの機能、Wトリートメントケアを使ってみます。
さっきのリフトモードで行った時と同じく、ホワイトジェルをヘッドに乗せてしみやくすみが気になる所に当ててゆく。
超音波振動っていうやつなんですが、美顔器でたまにあるピリッとくる痛みのようなものは無くて、
優しいけど、味わった事の無いような心地よい緊張の波が肌に通ってゆく感じ。
まずは気になるほうれい線まわりを集中ケア♪

毛穴の開きが気になりだした小鼻周りも集中ケア!

エステで施術してもらう、タッピングを凝縮したような。 使っていると、なんだかじんわり暖かくなってきます。
気になる目元周りを集中的にケア、だいたい20分くらいを目安に行いました。
使い終わった後の使用感は、数日化粧してなくて、肌調子の良い時期の朝に起き抜けで洗顔をした時のような仕上がり。
一言で感想を言うと、パンッ!ツルッ!って感じかな。わかりにくくてすいません(>_<)
勿論、継続して効果が出るものだとは思うけど、仕上がりの使用感は満足ですね。

エステナードローズが980円で買える?お得な定期コースとは?

3⇒エステナードソニックローズ使用のその後と感想

エステナードソニックローズを一週間継続して使ってみての感想。
すっぴんの状態に前より少し自信が持てるようになりました。

気になっていたトラブルのうち、肌の色ムラ、くすみ、ふきでもの、シミ、そばかす、毛穴が開きぎみとかが
少し悩み解消されたかな!あごまわりのフェイスラインとかは筋肉とかも関係あるから、
もっと長期的に見ないとならないでしょうね。一週間で改善させるのはちょっと難しいです。
気に入っている点は肌の色ムラやハリに対するポイントかな。パンッ!ツヤッ!って。
以前、オールハンドのフェイシャルエステに通っていた事があるけど、その頃の肌よりも断然お気に入りです!

今回、購入して思ったのは「私、年だから仕方ないよ」「老化には逆らえないもん」とか、
こんなのは努力してから言おうって思いました。
流れていく年月は止められないけど、老化する部分をいたわってあげる事はできるんだって思いました。
ケアしてあげればあげるほど、肌も「頑張ろう」って思ってくれるかもしれません♪
そう考えるとエステナードソニックローズを使って肌とコミュニケーションをしているみたい。
ずっと使い続けた自分の肌が楽しみになりました。長い文章におつきあいいただきありがとうございました。
他にもわからない事とかあったらinfo@ririco-blog.comまでご連絡下さい^^

■買って良かったと思うポイント
・一ヶ月あたり2980円でエステなみのフェイシャルケアができること
・30日間返金保障がついていたこと
・クレンジング機能が予想以上に高機能だったこと

■こんな人にオススメ
・最近、肌の老化が気になりだした人(ケアは早ければ早いほど良いと思います。)
・エステには興味あるけど、高額な費用を使うのは抵抗があるという人
・色んな美顔器があるけど、どれを使ったらいいか悩む。⇒エステナードソニックローズなら返品できる!

 

 

現在、初回購入の方限定で本体価格48000円のエステナードソニックローズが
980円で購入する事ができます。詳しくは下のキャンペーンページをチェック!

エステナードソニックローズ98%OFF公式販売ページ
30日間返品可能!!

エステナードソニックローズの機能ってどんなものがある?

お肌のスペシャルケアに美顔器は欠かせないアイテムです。
毎日のお肌のお手入れに美顔器をプラスするだけでお肌のハリや潤いはまったく違ってきますし、肌のお悩みも改善されます。
フェイスラインがスッキリすればまるで別人!?ってくらいに小顔になれちゃうかもしれませんね。
そんな魔法のような美顔器も最近では数多く発売されていて購入を検討している人も
どれがいいのかさっぱりわからない!という方多いと思います。
美顔器初挑戦という方はなおさらわからないですよね!!
そんな方は美顔器の基本的な機能がきちんと備わっているものを選んで購入することをオススメします。
基本の機能といえばまずは超音波導入。エステナードソニックローズでもカバー。美容成分をお肌に導入する時に使います。
肌の角質層まで美容成分がグングン入り込みお肌の再生を促します。
次にイオンクレンジング機能。この機能は、通常のクレンジングでは取れない洗い残しを除去します。
お肌に残っていた汚れを取り除くことにより美容成分の導入がより効果的なものになります。
また、ニキビや吹き出物などの肌荒れを予防し、美肌へ導きます。
目にみえない汚れだからこそ美顔器の力が必要なんですね。
毎日のスキンケアの中でクレンジング、洗顔が一番重要だと思うので、
エステナードソニックローズのイオンクレンジング機能は特に欠かせないと思います。毛穴の奥の汚れがとれると気持ちもスッキリしますしね。
そしてお顔のたるみに効くリフトアップ機能も必要不可欠です。
年齢とともにたるむお肌を刺激しリフトアップ!お顔のたるみが改善されるだけで見た目年齢も若返ります。
美顔器の基本的な機能はこの三点です。あくまで基本です。
最近の美顔器にはこれに加え様々な機能が搭載されています。
例えば、顔の表情筋を鍛える機能。筋肉の衰えが原因でたるんでしまったお顔を
たるみのないすっきりした小顔に導くものです。
普段なかなか鍛えることのできないお顔の筋肉を美顔器のタッピング機能により効率よく鍛えます。
また鍛えるだけでなく、エステナードソニックローズは肌表面のトリートメントもできるのでお肌にハリをあたえてくれます。他にも数えきれないくらいお肌に嬉しい機能はあります。
美顔器の優れた機能のおかげで自宅で簡単にお肌のケアができますね!!
エステサロンに通いたくても通えない方も美顔器さえあればいつでもホームエステができます。
自分のお肌をしっかりと理解し、お悩みに適した美顔器を使うことが大切です。
そうすればきっとお肌は今以上に美しくなれます。