HOME»エステナードソニックローズの感想 » エステナードソニック ステマ??

2016年4月発売!エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想
エステナードローズが980円で買える?お得な定期コースとは?

エステナードソニックがステマであるというデマは何故?

美顔器口コミランキング第一位、多くの芸能人やモデルが愛用していることでも知られているエステナードソニック。
巷ではそのエステナードソニックがステマであるというデマがささやかれているようです。
最近耳にすることの多くなったステマという言葉ですが、そもそも具体的にはどういう意味なのでしょうか。
ステマとは、ステルスマーケティング(Stealth Marketing)の略で、ネット上の一部で使われている言葉です。
ステルスマーケティングとは、宣伝であると気づかれないように宣伝することを指し、語源になっているステルス(Stealth)とは、英語で「内密、秘密、隠密」などの意味があります。
ステルスマーケティングは、マーケティング手法の1つとして実際に使われている言葉です。
複数の芸能人がブログで特定の企業から依頼された記事を書いたとしてニュースになったのは記憶に新しいところですが、この場合、ステルスマーケティング企業がブログを書く側に依頼して、宣伝を依頼されている事実を明かさずにその商品などを賞賛する記事を書く-といったことがいわゆる「ステマ」と呼ばれている手法のひとつということになります。
影響力のあるブログほどその宣伝効果は絶大で、口コミによって広がりその商品の売れ行きが急上昇したりするということです。
ブログ以外にも、2ちゃんねるやヤフーなどへの書き込み、アマゾン、楽天などへのレビューや口コミといった形で知らない間に宣伝がまぎれているといったことが考えられます。
さらには良い評判ではなく同業他社の悪い噂を流すといったことも考えられます。
この場合も、人は影響を受けやすいものです。
人は人の集まるところや注目しているものに興味を持つものです。
ネットでの身近な口コミの評判、憧れの芸能人の勧める商品なら手にとってみたくなるものです。ステルスマーケティングに似たものとして「サクラ(さくら)」があります。
サクラとはお店が流行っているように見せかけるために頼まれて来店したりする人のことを呼び、古くからある方法ですね。
ステマはいわばネット媒体等を使った大掛かりな「サクラ」と呼べるものです。
エステナードソニックは先にも挙げたように口コミランキングで一位を獲得し、専用ジェルとセットで定期コースで購入なら美顔器本体は980円という破格の価格で30日間は返金保障つき、その効果の高さは数々の雑誌やテレビ等で取り上げられています。
『エステナードソニックがステマである』ということがデマなのか本当なのかは、一度お試しいただければすぐにわかることだと思います。

2016年4月発売!エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想
エステナードローズが980円で買える?お得な定期コースとは?

HOME»エステナードソニックローズの感想 » エステナードソニック ステマ??


«
«


名前⇒りりこ
年齢⇒33歳♪主婦♪
好きな雑誌⇒InRed、クラッシィ
最近の趣味⇒息子と公園遊び
肌質⇒敏感肌、乾燥肌

最近の悩み⇒産後の影響なのか、シミやくすみが目立つ。法令線が目立つように・・・。
あご周りがたるんで体重もまだ戻っていない。。。

キッカケ⇒色々とネットで検索するうちにエステナードソニックという美顔器を知りました。
エステナードソニックに期待するのはシミやくすみを目立たなく、あご回りをシャープに誤魔化すこと!!

エステナードソニックで美白を目指す体験談ケイコ

名前⇒ケイコ
最近の悩み⇒すっぴんの時のお肌が黒い事がずっと気になっていました。
キッカケ⇒、会社の同僚がエステナードソニックローズを使っていたことです。 お肌がきれいになったのを実際に見てしまったので、これは本物だと思いました。

 

エステナードソニックで鼻の毛穴の汚れを除去体験談サユリ

名前⇒サユリ
最近の悩み⇒鼻の毛穴汚れが目立つのを解消して、イチゴ鼻を卒業したい。
キッカケ⇒定期購入だとグッとお得になるので、色々な種類のスキンケア商品を使うよりも、経済的なので挑戦したいと感じた。