HOME»エステナードソニックローズの感想 » エステナードソニックローズでホワイトジェル美白!

2016年4月発売!エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想
エステナードローズが980円で買える?お得な定期コースとは?

エステナードソニックローズroseで美白!

※ママ友のケイコさんがエステナードソニックローズを五日間レポートしてくれたので
紹介しようと思います。主に美白をクローズアップしてもらいました。

エステナードソニックローズの美顔器は、以前知ってから1度は使ってみたいとずっと思っていました。
高校生くらいの時からファンデーションを塗るようになって、すっぴんの時のお肌が黒い事がずっと気になっていました。
すっぴんでも美白になりたい!と美白効果のある、化粧水や乳液を使ったり、美白に関係する化粧品なんかは色々試していました。
それに加え、20代後半になりお肌のたるみも気になってきていました。
普段の生活では毎日自分の顔を見るのであまり気づきませんが、20歳頃の写真をたまに見るとあきらかに違うなって感じがします・・・(涙)
そんな時に、エステナードソニックローズを体験してみようと決意。
そのきっかけは、会社の同僚が使っていたことです。
お肌がきれいになったのを実際に見てしまったので、これは本物だと思いました。
エステナードソニックローズは、見た目がかわいい所も気に入っています。

初めて使った感想は、ほんのり暖かくて気持ちいい感じがしました。

ジェルはお肌に馴染むのでジェルの感じも気持ちいいですよ。
その後の、クレンジングではコットンが黄色くなって驚きました。
洗顔直後なのに、私の顔にはこんなに汚れが・・・
とショックでしたが、そんな汚れが取れた事に感動。一歩ずつ美白に近づいているような気がします。



顔がキレイになった感じがしてうれしかったです。
その後に化粧水をつけたのですが、お肌が潤ってる感じとつるつる感がありました。
次の日の朝のお化粧のノリもなんだかいい感じでした。
化粧ノリがいいと朝から気分がいいですよね。
これから毎日、エステナードソニックローズでのお肌のお手入れを続けていきたいと思います。簡単にお肌のケアが出来るのでやる気が沸いてきました。

 
 

エステナードソニックローズの美白クレンジング

エステナードソニックローズ美顔器2回目体験です。
今日は美顔器を使おうとウキウキした気分でお風呂から上がりました。
エステナードソニックローズの美顔器を使った後は、お肌が潤うのでとっても楽しみにしていました。
1度と同じ要領で美顔器を使い、もう使い方は把握しているのでテレビを見ながらリラックスしてお肌のお手入れが出来ました。
テレビを見ながら行ったので時間が過ぎるのがあっという間でした。
今日もまたコットンに汚れが付きました。

 

お風呂では、クレンジングもしっかりしているし洗顔もちゃんとしているつもりです。
1回でこんなに汚れが付くなんて、クレンジングと洗顔でファンデーションをちゃんと落しきれていないんだなとがっくりしました。
けれど、この美顔器があればもう大丈夫。
エステナードソニックローズを使った後は、またお肌がうるうるでぷりぷりです。
この瞬間が好きでエステナードソニックローズを使うのが楽しみになっています。
次の日朝起きるとまだお肌は潤ってます。
そして、お化粧ノリはバッチリ。
まだ、美白効果やたるみ改善になるかわかりませんが潤いのあるお肌にしてくれるので楽しく使って効果を期待したいと思います。

 
 

エステナードソニックローズ美顔器3回目体験です。
今日もわくわく、お風呂に入っている間から美白効果のあるエステナードソニックローズの美顔器を使おうと意気込んでいました。
もう美顔器を使う事にもすっかり慣れて、いつものようにくるくると顔をマッサージしました。
ポカポカしてきて温かい感じでお肌が潤ってきました。
美顔器を使い終わった後は、顔がしっとりしていて美白になりお肌がピチピチになった感じがします。
そして、今日もお肌をお手入れしたなぁってお肌への満足感があります。
美顔器は、実際にほんのり温かくなるだけで振動とかはないですが超音波の音がかすかに聞こえるだけなので全くうるさくありません。
家族がテレビを見ていても全く邪魔にならないので家族と一緒にテレビを見ながらでも美顔器が出来るので最高です。
夜遅い時間にしか出来ない人でも便利だと思います。
次の日も、お化粧ノリはバッチリで気分よく仕事に行けました。

 
 

エステナードソニックローズ美顔器4回目使用体験です。
もう恒例となったお風呂上りの美顔器です。
今日もお風呂から上がってさっそく美顔器を手にテレビを見ながら使用しました。
以前テレビを見ていて、ダイエットや何かをする時は自分の身体に言い聞かせながら行うといいと観た事があったので今日は、心の中で「美白になれ~美白になれ~」と唱えながら美顔器でマッサージを行いました。

エステナードソニックローズのホワイトジェルの美白能力

エステナードの美顔器は、専用ジェルをつけて行うのですが最初からどっぷりと専用ジェルをつけるのではなく、少しずつ専用ジェルをつけ足しながら行うのが専用ジェルを無駄なく使う方法です。
最初からたくさんつけると結局時間までに乾いてしまってつけ足さないといけないので、最初から少しずつ少しずつ使う方法が専用ジェルが無駄になりません。
エステナードソニックローズを使う前は、お風呂上りに化粧水や乳液をつけて、就寝する頃にはお肌に潤いがあまりなくなっている状態でしたが、エステナードソニックローズを使ってからは就寝する頃までお肌はとても潤っていて、次の日の朝もお肌は潤った状態でした。
潤いがここまで違うとは・・・
驚きです。

 

エステナードソニックローズ美顔器5回目体験です。
美顔器を使い始めてから、自分のお肌への美意識も高まった気がします。
いつも仕事のように毎朝メイクをする、お風呂でクレンジングをする洗顔をするの繰り返しでしたが、いつも顔が黒ずんでいる気がして嫌だったことや化粧ノリがあまりよくなかった事がはるか昔の出来事のようです。
エステナードソニックローズを使い始めてから、美白に近づいたので自分のお肌に対するコンプレックスを考える事が少なくなりました。
自分のお肌がよくなるように考える事がほとんどになり気持ちも前向きになった気がします。
メイクする時も自分のお肌の調子をチェックしながら行うようになり、化粧ノリもよくなったのでメイクする時間も楽しいものになりました。
今日もエステナードソニックローズ後のお肌はとっても調子がいいです。
写真では、あまりわからないかもしれませんがお肌のキメがよくなった感じがします。
残念ながらエステナードソニックローズ5回の使用では美白効果があるかどうかはわかりませんでした。
しかし、こんな風に数回でもお肌の調子がよくなる事に大満足です。

これからずっと続けて行けば、お肌のきめ細かさも一段とよくなり美白効果も期待できるのではと思います。
エステナードソニックローズは、毎日続け長く続ける事が美肌を保つために大切なんだと思います。
美意識を高めてくれるエステナードソニックローズは、最高だと思います。

 

2016年4月発売!エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想
エステナードローズが980円で買える?お得な定期コースとは?

HOME»エステナードソニックローズの感想 » エステナードソニックローズでホワイトジェル美白!


«
«


名前⇒りりこ
年齢⇒33歳♪主婦♪
好きな雑誌⇒InRed、クラッシィ
最近の趣味⇒息子と公園遊び
肌質⇒敏感肌、乾燥肌

最近の悩み⇒産後の影響なのか、シミやくすみが目立つ。法令線が目立つように・・・。
あご周りがたるんで体重もまだ戻っていない。。。

キッカケ⇒色々とネットで検索するうちにエステナードソニックという美顔器を知りました。
エステナードソニックに期待するのはシミやくすみを目立たなく、あご回りをシャープに誤魔化すこと!!

エステナードソニックで美白を目指す体験談ケイコ

名前⇒ケイコ
最近の悩み⇒すっぴんの時のお肌が黒い事がずっと気になっていました。
キッカケ⇒、会社の同僚がエステナードソニックローズを使っていたことです。 お肌がきれいになったのを実際に見てしまったので、これは本物だと思いました。

 

エステナードソニックで鼻の毛穴の汚れを除去体験談サユリ

名前⇒サユリ
最近の悩み⇒鼻の毛穴汚れが目立つのを解消して、イチゴ鼻を卒業したい。
キッカケ⇒定期購入だとグッとお得になるので、色々な種類のスキンケア商品を使うよりも、経済的なので挑戦したいと感じた。