HOME»エステナードソニックローズの感想 » エステナードソニックmomo2とは?

2016年4月発売!エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想
エステナードローズが980円で買える?お得な定期コースとは?

エステナードソニックmomo2って何?

エステナードソニックと言えば、販売台数71万台を突破し、家庭用イオン導入器『美顔器口コミランキング』(2012年2月)で1位を獲得した、大人気の美顔器です。
しかも、このケアアイテムとして利用する、薬用保湿ジェル『ホワイトジェル』も、なんと585万本売れています。
この新しいエステナードソニックシリーズが、エステナードソニックmomo2です。
ちなみに、エステナードソニックmomo2とは、実は、エステナードソニックローズのことを言うのです。
では、このエステナードソニックmomo2の特徴を見てみましょう。
まず、エステナードソニックmomo2には、特許技術として、自動スキンセンサー機能であるディープダイブを搭載しています。
お肌の水分量を自動で認知して、乾燥部分ではイオンが高出力になり、水分が十分な部分では通常のイオン出力になります。
なので、超音波トリートメントとイオントリートメントを、その時、その場所の肌水分量に応じてバランス良く行うことが出来ます。
そして、エステナードソニックローズには、マルチウェーブ超音波によって、温熱効果を得ることが出来ます。
周波数は、1~8MHZの間で、浅すぎず深すぎず、もっともお肌にあった刺激の周波数を出します。
出力が2倍になったリフトモードも、エステナードソニックローズの特徴です。
たぷたぷした顔って、とても気になりますよね。
出力を2倍にすることで、若々しいスッキリメリハリ顔を実現することが出来ます。
エステナードソニックmomo2に、マルチウェーブ超音波とイオントリートメントの、Wトリートメントによる浸透モードが使用できるのも魅力的ですよね。
このWトリートメントモードが、美容成分の浸透量を約3.8倍にまで高めて、肌をプルプルにしてくれます。
エステナードソニックmomo2の機械自体も、ステンレスヘッドが錆びにくい作りになっていて、水分を霧状に出してくれます。
アダプターと電池使用ができ、使い方は、シンプルなボタン操作で楽々です。
スイッチは1つで、1回押すと、SONIC弱のWトリートメントモードになります。
2回押すと、SONIC強の超音波トリートメントになります。
3回押すと、1回押した時と同じWトリートメントモードになり、4回押すと、電源がOFFになります。
また、このエステナードソニックmomo2には、30日間返金保証が付いており、満足な効果が得られない場合には、返金を申し出ることが出来ます。
これなら、お試し感覚で利用できそうですね。

2016年4月発売!エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想
エステナードローズが980円で買える?お得な定期コースとは?

HOME»エステナードソニックローズの感想 » エステナードソニックmomo2とは?


«
«


名前⇒りりこ
年齢⇒33歳♪主婦♪
好きな雑誌⇒InRed、クラッシィ
最近の趣味⇒息子と公園遊び
肌質⇒敏感肌、乾燥肌

最近の悩み⇒産後の影響なのか、シミやくすみが目立つ。法令線が目立つように・・・。
あご周りがたるんで体重もまだ戻っていない。。。

キッカケ⇒色々とネットで検索するうちにエステナードソニックという美顔器を知りました。
エステナードソニックに期待するのはシミやくすみを目立たなく、あご回りをシャープに誤魔化すこと!!

エステナードソニックで美白を目指す体験談ケイコ

名前⇒ケイコ
最近の悩み⇒すっぴんの時のお肌が黒い事がずっと気になっていました。
キッカケ⇒、会社の同僚がエステナードソニックローズを使っていたことです。 お肌がきれいになったのを実際に見てしまったので、これは本物だと思いました。

 

エステナードソニックで鼻の毛穴の汚れを除去体験談サユリ

名前⇒サユリ
最近の悩み⇒鼻の毛穴汚れが目立つのを解消して、イチゴ鼻を卒業したい。
キッカケ⇒定期購入だとグッとお得になるので、色々な種類のスキンケア商品を使うよりも、経済的なので挑戦したいと感じた。