HOME»エステナードソニックローズの感想 » エステナードソニックroseとmomo最新人気美顔器

2016年4月発売!エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想
エステナードローズが980円で買える?お得な定期コースとは?

エステナードソニックroseとmomo、最新人気はどっち?

エステナードソニックroseとmomoはどちらが最新機種で人気なの?
ブログの読者から質問をもらったのでりりこ流に解説してゆきます。
実はエステナードソニックmomoの方が前作となっています。エステナードソニックとの
最大の違いは色がピンク色でヘッドに純金を使用している点です。
初期型は白のボディでいかにも美顔器、家電って感じのデザインでしたが、
エステナードソニックmomoからは女の子に支持されるような可愛いデザインで人気を得ました。
機能面もマイナーチェンジしていたので、買い換えた人も多かったと思います。
純金を使用しているという事から、肌が弱い女性に人気を得たという事も耳にしました。
ステンレスも同じくアレルギーフリーなんですけど、純金の方がそういった面では
勝っていると考えている人が多く、純金ヘッドは人気の理由の一つとなりました。

エステナードソニックの最新版、エステナードソニックローズの進化したポイント!

そして、roseへとアップデートするのですが、ここでは機能面で大きな変化がありました。
その一つにモイスチェッカー機能があげられます。これはmomoには無かった機能で
エステナードソニックroseでは美顔器を使用する時に自動的に美顔器が
肌の水分量をチェックしてケアするという全く新しい機能です。
他にmomoには無くてroseから追加された機能としてマルチウェーブ機能もあげられます。
注目されているものとしては出力2倍ハイパワーなども人気ですね。
今までよりも超音波のパワーが2倍になったのです。これにはCMなどでもあげられている
水分が上記になって蒸発するシーンで確認できるように、
パワーがmomoとは全く違うのですね。
見かけは似ててもmomoから全く新しくなったエステナードソニックrose。
人気が更に上昇しているのも納得できると思います。

2016年4月発売!エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想
エステナードローズが980円で買える?お得な定期コースとは?

HOME»エステナードソニックローズの感想 » エステナードソニックroseとmomo最新人気美顔器


«
«


名前⇒りりこ
年齢⇒33歳♪主婦♪
好きな雑誌⇒InRed、クラッシィ
最近の趣味⇒息子と公園遊び
肌質⇒敏感肌、乾燥肌

最近の悩み⇒産後の影響なのか、シミやくすみが目立つ。法令線が目立つように・・・。
あご周りがたるんで体重もまだ戻っていない。。。

キッカケ⇒色々とネットで検索するうちにエステナードソニックという美顔器を知りました。
エステナードソニックに期待するのはシミやくすみを目立たなく、あご回りをシャープに誤魔化すこと!!

エステナードソニックで美白を目指す体験談ケイコ

名前⇒ケイコ
最近の悩み⇒すっぴんの時のお肌が黒い事がずっと気になっていました。
キッカケ⇒、会社の同僚がエステナードソニックローズを使っていたことです。 お肌がきれいになったのを実際に見てしまったので、これは本物だと思いました。

 

エステナードソニックで鼻の毛穴の汚れを除去体験談サユリ

名前⇒サユリ
最近の悩み⇒鼻の毛穴汚れが目立つのを解消して、イチゴ鼻を卒業したい。
キッカケ⇒定期購入だとグッとお得になるので、色々な種類のスキンケア商品を使うよりも、経済的なので挑戦したいと感じた。