HOME»エステナードリフティ » エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想

エステナードリフティ公式サイト

ライザップ監修の美顔器、エステナードリフティを使ってみました。顔の筋肉って自力で鍛えるのは大変。自分で顔の表情体操をしていましたが、長く続いた試しがありません。

でも、2,3日に1度、5分ほどのケアで表情筋が鍛えられるって魅力的。毎日続けるとなると、ちょっとストレス感じてしまいますが、休み休みできるのがいいですね。

エステナードドリフティはこんな美顔器

エステナードリフティはRF(温熱)、IONで美容成分を届けるという役割に、EMSが加わり、筋肉を引き締めるという役割がプラスされました。

このEMS機能が付いたエステナードドリフティはあのライザップの監修。

肉体を短期間で改造してしまうプライベートジム、ライザップです。これは期待できそう、というか、あの劇的な変化を美顔器でもできてしまうの?!と期待せずにいられません。

エステナードドリフティ本体とパーフェクトリフトジェル

では早速、エステナードリフティの初日の感想です!実は美顔器を使うのは初めて。どんなものが入っているんだろうと、ちょっとドキドキ。

エステナードリフティ本体とパーフェクトリフトジェルは白い清潔感のある箱に入っています。エステナードリフティ1日目

箱を開けると、エステナードリフティ本体の箱には、本体、クロス、巾着、そして電源アダプターがきれいに入っていました。

エステナードリフティ1日目

本体は片手で軽々持てるサイズ。握りやすくて使いやすそうです。たったの132g。

エステナードリフティ1日目

そしてパーフェクトリフトジェル。本体と一緒に使うパーフェクトリフトジェルは6種類のペプチドを組み合わせた「集中型浸透ペプチド」など、合計45種類もの美容成分が入っています。

エステナードリフティ1日目

こちらがワンプッシュで出てくる量です。顔全体になじませるには、2、3プッシュが必要かもしれませんね。

エステナードリフティ1日目

半透明のジェルで、ぷるるんっとしています。肌なじみも良く、これだけでも肌が元気になりそう。

エステナードリフティ1日目

ジェルの香りはほんのり爽やかなハーブのような香りがします。本当にほんのり香るだけなので、強い香りが苦手な方でも使えると思います。

美容成分として、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンやプラセンタ、その他和漢植物から抽出されたエキスなどが配合されたジェルです。

この1本で6役、化粧水や美容液、乳液、クリーム、パックの役割があり、これ一本で毎日のスキンケアとしても使えるのがいいですよね。

洗顔後に直接パーフェクトリフトジェルをつけ、そのままその日のスキンケアを終わりにしてもOK。

そして週に2回はエステナードリフティでスペシャルケア。毎日同じオールインワンのスキンケアを使えるので、楽ですよね。

エステナードリフティでケアする日も一回たった5分なので、忙しくても簡単に済ませられます。

エステナードリフティを使ってみた!初日の感想

生まれて初めての美顔器、ドキドキしながら使ってみました。

EMSは痛い、痛くない、という噂を聞いたり聞かなかったりしていたので、初日はRF、EMSともに弱で試してみました。ちなみに、両方「弱・中・強」の三段階あります。

少しずつ慣れていけばいいので、まずは弱から。

エステナードリフティ1日目

ジェルを2プッシュほどつけて美顔器を使いました。数秒間隔でカチッと小さな音がしてほんの少しの振動や温かさが伝わってきます。

痛み関してはほとんど感じません。時折、チリチリとした刺激はありますが、痛いというほどのものではなく、ちょっとかゆい刺激、というような感じです。

はじめはやはり、弱から使っていくのがおすすめ。無理をして痛みを感じても長続きしませんからね。無理せず使っていって、数週間後に肌が変わっていったらいいな!と期待しています。

初めて使ってみましたが、軽くて持ちやすいのがすごく良いなと思いました。これなら片手でマッサージしても手が疲れることはありません。操作も押すだけなので、とっても簡単。長押しで電源オン&オフ、強弱の調整はボタンを一回押して調整するだけ。

すごく使いやすかったです。

そして、これからの肌の変化が楽しみ!

エステナードリフティ公式サイト
http://www.kenkoucorp.com/lifty/
エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想

エステナードリフティを使って7日目!感じてきた肌の変化!

エステナードリフティを使い始めて7日目です。7日目といっても毎日使っているわけではなく、今のところ初日、その後2回使いました。合計たったの3回しか使っていないのですが、すごい!肌のきめがだいぶ整ってきているのを実感しています。

充電もUSBケーブルでできるのでとても手軽!ほんと、あらゆることにおいて簡単なのが魅力です。

エステナードリフティは軽量、充電も簡単!

エステナードリフティは132gと軽量。コードレスで持ち運びも楽ちん、家中どこでも使えるのはもちろん、旅行先にも楽に持っていけます。

そして充電もUSBケーブルでできるし、充電時間も思ったよりも早かったです。説明書には充電時間約4時間と書いてあったので、一番最初に充電するときは気長に待っていたのですが、実際は2,3時間でフル充電できました。

電源アダプターが、ACアダプターとUSBケーブルになっているので、パソコンからでも充電できるのが嬉しいです。

旅行先でも簡単に充電できるのがいいですよね。充電しているときも、充電中なのか、終わっているのかとても分かりやすいです。

エステナードリフティ7日目

エステナードリフティの充電を始めると、本体の赤いランプが点灯します。

エステナードリフティ7日目

そして充電が終わると、こんな風に電気が緑色に変わります。

エステナードリフティ7日目

一度充電するとどのくらい使えるのだろう?と疑問に思ったので、説明書を見てみると、連続使用時間は最大約30分ということでした。

これはRFとEMSを最大モードにして連続使用した場合なので、実際にはもっと長く持ちそうですよね。

本体は10分連続で使用していると自動的に電源が切れるので、切り忘れることもありません。1回5分程の使用なのでどの出力レベルで使うかというのもありますが、数週間は充電なしで使えそうです。

エステナードリフティを使って7日目!肌のきめが整ってきた!

さて、エステナードリフティを使って7日目のレポートです。週に2、3回の使用でOK、ということで、7日間で3回使いました。

最初は毎日使わなくていいの?嬉しいけど、ちょっと心配、本当に変化がでるのかな?と思っていましたが、実際1週間でも変化を感じることができました。

やっぱりRF(温熱)、ION(イオン)、EMSの3つの効果、なかなかです。化粧水と美容液をつけてはい終わり、といういつものスキンケアより数段上です。

エステナードリフティ7日目

エステナードリフティを3回使って感じたことは「肌のきめが細かくなった」ということです。

化粧水や美容液などではそんなに簡単に変化を感じることができないのですが、使い始めてたった1週間で肌を触った感じが明らかに違ってきています。

エステナードリフティを使っていると、温かさが伝わってくるので、ジェルの浸透力がとても高くなっているんだと思います。いつものスキンケアは、ジェルをつけて終わりですが、それに加えて、温熱とEMS、イオンで肌を刺激しているので、ジェルがぐんぐん肌に入っていっているのかもしれません。

20代、若い頃は何もしなくても化粧水や美容液がぐんぐん肌に入っていったのですが、いつの頃からか、つけても浸透していかなくなっちゃったんですよね…

でも、エステナードリフティを使っていると、浸透力が数段アップしているような気がします。

肌のきめが整い、肌のトーンも少し明るくなっているような気がします。

エステナードリフティ7日目

私は30代後半、20代の頃紫外線をいっぱい浴びたせいで、顔には恥ずかしいほどのシミができてしまっています。若い頃はあまり気にならなくても、ある程度歳を取ってくるとだんだんと肌に疲れが出てきますね、やっぱり。

肌のトーンが明るくなることで、できてしまったシミも少し薄くならないかな~と期待し始めてしまいました。これからはシミがどうなっていくのかも見ていきたいと思います。

それにしても、7日間で肌のきめが整い、トーンもアップ。これは毛穴が引き締まってきている証拠のような気がします。パーフェクトリフトジェルも使い心地が良いので、普段のスキンケアに毎日使っています。

なかなか自力で表情筋を鍛えるのは難しいですが、週に2回程度のエステナードリフティなら楽に続けられることは間違いなさそう。

エステナードリフティ公式サイト
http://www.kenkoucorp.com/lifty/
エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想

エステナードリフティを使い始めて21日経ちました。週に2回使い、普段のスキンケアにもパーフェクトリフトジェルを使っています。化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の6つが1つになっているオールインワン。伸びが良くてとても使いやすいです。

前回は14日目ごろにほうれい線に変化を感じてきていましたが、その変化を見て、これからできるであろうマリオネットラインの対策もできないかトライしてみました。

エステナードリフティ21日目、RFとEMSのレベル

エステナードリフティ、3週間、21日目です。RFは「中」EMSも「中」で引き続き週2回のケアを続けています。

エステナードリフティ21日目

RFは次回から「強」にできると思うのですが、EMSの方は無理かもしれません。今のEMS「中」でも場所によってはチリチリ刺激を感じるので、もう少しなれる必要がありそう。まだ怖くて一度も「強」にしたことはありませんが、結構刺激を感じそうな予感がしています。

エステナード パーフェクトリフトジェルがいい!

美顔器のリフティももちろん使いやすくていいのですが、パーフェクトリフトジェルがとても使い心地が良いです。

とにかくよく伸びるので、3週間使っていてもまだ半分くらいしかなくなっていません。保湿力もなかなかしっかりしていて、ジェルをつけて美顔器でケアした翌日は肌がもちもち、ふっくらしています。

エステナードリフティ21日目

このパーフェクトリフトケアジェルは肌のハリに大切な成分ペプチドを6種類配合しているんです。そして潤い成分のコラーゲンとヒアルロン酸、エラスチンやプラセンタが入っていてとても贅沢。

これ1本で化粧水から化粧下地まで6役できるというのがまたいいですよね。忙しい朝も付かれている夜にも簡単ケアできます。

エステナードリフティ21日目

美顔器のエステナードリフティを使うときは、このパーフェクトリフトジェルでなくても良いようなのですが、ケア後の肌の状態はこのジェルを使った時が一番いいですね。手持ちの乳液でやってみたのですが、すぐに滑りが悪くなってしまい、結構大量に使ってしまいました。もったいない。

やはり、パーフェクトリフトジェルはリフティと使うことを前提に作られているから、滑りや浸透力もちょうどよい感じがしますね。

エステナードリフティでマリオネットラインをケア

さて、前回14日目の時にほうれい線に変化を感じてきていましたが、30代後半、そろそろマリオネットラインも気になり始める頃です。マリオネットラインとは、口の両端からあごにかけて伸びるライン。加齢とともに顔の筋力が衰え、頬の皮膚、脂肪を支えきれなくなり、線が生じてくるというもの。

マリオネットラインはだいたい40代頃から目立ってくるそうです。そろそろ目前。早めに対策しておきたいところ。

マリオネットラインの対策としてできることは顎部にある広頸筋(こうけいきん)、口角下制筋(こうかくかせいきん)を鍛えること。この筋肉が衰えると頬の脂肪を支えきれなくなり、頬が下垂してマリオネットラインが出てきてしまいます。

そんな時こそ、あのライザップ監修のEMS機能付きの美顔器、エステナードリフティが強い味方。

気が付いた時には遅かった!なんてことがないように、マリオネットラインもエステナードリフティで意識的にケアしていきたいと思います。

今回は顎から頬へかけてエステナードリフティを使いました。RF「中」EMS「中」です。だいぶ慣れてきたので、このレベルで大丈夫だと思ったのですが、顎のあたりは脂肪も筋肉もきっと薄いんですよね。頬と比べてずいぶん刺激を強く感じました。

エステナードリフティ21日目

脂肪や筋肉が少ない場所は刺激を感じやすいので、EMS「弱」から使うのがおすすめです。私はいきなり「中」で使い、結構刺激を感じました。もちろん、個人差はあると思いますよ。

そしていつも通り、ほうれい線付近、頬のあたり、フェイスラインをケアして5分、あっという間に終了しました。

エステナードリフティ21日目

ほんと、時短で楽ちんです。週に2回、5分なら気持ち的にも楽に継続できますよね。

エステナードリフティ公式サイト
http://www.kenkoucorp.com/lifty/
エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想

エステナードリフティを使い始めてから28日目、あっという間に1か月経とうとしています。4週間で週2回の使用、合計8回使っていますが、もう操作はらくらく簡単、迷うことはありません。

1か月使い続けていると、癖になってきますよね。旅行に行くとき、帰省するときも持っていきたいな、と思うようになります。エステナードリフティはとても軽量、たったの132g。これは女性が片手で使うにも嬉しい軽さです。

前回のマリオネットラインケアに引き続き、今回はおでこのしわ、眉間の縦しわも早めにエステナードリフティでケアしてみました。

28日目!エステナードリフティは手入れも簡単、持ち運びポーチ付き

エステナードリフティは充電式でコードレス、家でもどこでも使えるから便利。充電コードの他に、ポーチとクロスがついています。やっぱり何日か旅行に行くときはエステナードリフティも一緒に持っていきたいですよね。

エステナードリフティ28日目

そしてこちらがクロス。使い終わった後は本体についたジェルをティッシュなどで拭いてからクロスでもう一度軽く拭くととてもきれいになります。肌に当たる部分はジェルが結構ついちゃうんですよね。

エステナードリフティ28日目

こちらがエステナードリフティをポーチに入れてみたところ。ジェルは一緒に入りませんが、本体はすっぽり入ります。電源アダプターやUSBコードも一緒に入る大きさです。

エステナードリフティ28日目

軽いので、旅行先にも楽に持っていけますよね。

エステナードリフティでおでこ、眉間のしわを早めに対策

前回、40代頃から見え始めるというマリオネットラインを早めにケアしてみました。顎のEMSがちょっと強すぎたのが反省点でした。

そして今回はおでこのしわ、眉間のしわを早めにケアしてみたいと思います。

おでこのしわができる原因も顔の筋力の衰えです。もちろん他にも原因はあって、表情の癖や乾燥、コラーゲン不足などです。でも、下垂してしわができているならそれは筋力の衰え。ここでまたライザップ監修のEMS付き美顔器、エステナードリフティが強い味方になってくれます。

眉間のしわは主には表情の癖と言われています。そしてこの眉間のしわがあると、怒っているように見えたり、老けて見られたり、いいことはありませんよね。そしてこのしわ、「不幸のしわ」ともいわれているんです。これは、なんとしても避けたいしわですよね。

というわけで、エステナードリフティでおでこのしわ、眉間のしわを早めに対策!

前回、顎のあたりに刺激を強く感じたので、おでこはRF「中」、EMS「弱」でチャレンジしてみました。おでこも脂肪や筋肉が少ない場所なので、慎重にいきました。

エステナードリフティ28日目

やっぱりEMSは「弱」でちょうどよかったです。もちろん個人差はあると思います。

まだおでこにも眉間にも深いしわは出現していませんが、できる前に普段からケアしていきたいですよね。表情の癖も普段から気を付けていきたいですが、癖はなかなか取れないものです。

週に2回のエステナードリフティのケアでその癖がリセットされることを願いつつ、おでこもしっかりケアしていこうと思います。

そして今週も、おでこや顎のあたり、頬などをケアして終了。5分って本当あっという間です。

エステナードリフティ28日目

エステナードリフティはこんな人におすすめしたい

28日、約1ヶ月使いましたが、こんな変化を感じました。

  • 肌にハリが出た
  • 顔色が良くなった (血行が良くなった)
  • 以前より顔が引き締まって見える
  • 毛穴が目立たなくなった
  • ほうれい線が目立たなくなった
  • 顔の肌がふっくら、もちっとしている感じがする

もちろん、個人差はあると思いますが、今まで美容液をつけてもなかなか浸透しなかったのが、RF(温熱)で浸透力もアップして、表情筋も鍛えられたのが良かったのだと思います。

しばらく使って思ったのですが、エステナードリフティは外側からのスキンケアで物足りなくなったとき、特にもっと変化を感じたいときにおすすめの美顔器だと思います。

年齢を重ねてくると、どこかで肌の調子がガクッと落ちる時がありますが、その時、美容液やパックだけでは引き戻せないことが多々あります。

そんな時、RFやEMS、イオンの力で美容成分を肌に届けて表情筋も刺激するような美顔器、エステナードリフティを使うとぱっと肌が元気になったような気がします。

つけるだけのケアでは物足りなくなったとき、エステナードリフティを使ってみると、きっと肌の変化を感じられると思います。

エステナードリフティ公式サイト
http://www.kenkoucorp.com/lifty/
エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想

2016年4月。

エステナードリフティが発売されました!

2012年よりエステナードソニックのファンサイトとして運営してきた当サイトに衝撃が走りました!
何と数年ぶりのリニューアル!以前もエステナードソニックローズなどのバージョンチェンジはありましたが、今回はまるで別物。
イオン導入などの機能はそのままバージョンアップしながらもEMS機能がついたのです。
EMSが付いた事により表情筋へのアプローチを行う事で肌のハリを取り戻すというもの。
今回は30代からのアンチエイジングを目指す女性という明確なターゲットが設定されています。

エステナードリフティではなく、エステナードソニックではイオン導入による肌の活性化と美白というポイントがメインでしたが、今回EMSが導入された事によって明確なアンチエイジング機能が付いた事になります。
RFは温熱、EMSで筋肉を締め、IONで美容成分を届ける。今まで美顔器に搭載されなかったEMSが入る事によってエステナードリフティは美顔器として理想的なバランスを手に入れたのです。

エステナードリフティ公式サイト
http://www.kenkoucorp.com/lifty/
エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想

エステナードリフティを販売しているのはあのライザップ??

上のエステナードリフティ公式サイトの画像にもあるように、実はライザップはエステナードソニックを販売していた健康コーポレーションが始めた事業。
今、ダイエットに興味が無くともライザップを知らないという人はほとんど居ないのではないでしょうか?
実はエステナードリフティにはライザップによって蓄積された肉体改造理論が詰め込まれています。あれだけの肉体改造を短期間で行えてしまうノウハウ。そこに提携医療機関の技術が詰め込まれています。
美顔器の革命と言っても言いすぎじゃないでしょう。
それでは次にエステナードリフティの使用方法と使用感について解説してゆきます。

エステナードリフティの使用方法と私の口コミ買いました!

エステナードリフティの嬉しい点。それは週に二回、一回5分の使用で効果を発揮できる点。
この頻度は健康コーポレーションが提携している医療機関の分析により算出された頻度なので非常に信頼ができます。


セットはこんな感じ。専用のパーフェクトリフトジェルとのセットでの販売となっており、エステナードソニックと同じく定期購入となっています。定期購入であれば本体9800円、単品購入であれば28000円なので迷わず定期購入にしました。
充電が完了したので、使い方の解説にゆきます。


パーフェクトリフトジェルはしっとりと肌にしみつくようなしっとり感。手の甲ですら、もちもち感を実感する事ができます。医療機関と二人三脚で開発されただけありますね。美容っていうより、医療の観点からアンチエイジングを考えた結果だと言えます。


エステナードリフティはRF(温熱効果)とEMS(顔の筋肉トレーニング)の2つそれぞれ独立したオンオフスイッチがあるので、部位に分けてケアの方法を変える事ができます。EMSは骨に近い部位では避けましょう。EMSはおでこや頬骨の周りではオフです。


年齢の出やすい口角のあたりや頬の下の表情筋を刺激してゆきます。EMSって痛いんじゃないの?と思う方もいると思います。しかし、顔専用に開発されたEMSですから痛くはなく、わかりやすく表現すると顔をとても弱い掃除機で吸ったような感覚。
アンチエイジングの方法として顔の筋肉体操は有効だと知られていますが、結構時間がかかるんですよね。顔体操。
EMSのチカラによってそれを一瞬で行ってくれるのです。
パーフェクトリフトジェルのチカラも手伝って、心地よい使用感です。

エステナードリフティを使ってみた感想、私の評価

エステナードリフティを使った後、鏡を見ると圧倒的な違いに驚きました。効果を測定するために顔の右半分だけエステナードリフティを使ったのですが、右と左では別人のようになりました。
まるで髪をひっ詰めて結んだ時のように顔にハリが出たのです。あと、肌を触った時のもちもち感も別物。
肌のハリがEMS、もちもち感がパーフェクトリフトジェル+RFといったところでしょうか。実際に他の使った方々もとても良い口コミを寄せています。

他の方々の口コミも紹介しておきます。


年齢のせいか・・・ぼんやりした印象で肌のハリが気になっていたところにエステナードリフティ。軽くあてるだけで表情筋が働き、エクササイズができていました。


年齢とともにゆらぎがちになっていた肌。エステナードリフティを使った後は肌がぷるんと跳ね返すようなハリに。人にどんなケアをしているか聞かれるようになったそうです。


乾燥、首やあご周りのたるみが気になっていたところエステナードリフティを購入。使い方の簡単さが気に入っているそうです。翌朝の仕上がりが違うという口コミです。

エステナードリフティ9800円購入窓口

現在、健康コーポレーションではエステナードリフティを9800円で購入ができるキャンペーンを行っています。
キャンペーンがいつまで続くかは決まっていませんので、気になった方は早めのチェックを行っておくと良いでしょう。私は大満足でした。キャンペーンに間に合ってよかったです。

エステナードリフティ公式サイト
http://www.kenkoucorp.com/lifty/
エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想

ママ友miporinさんのエステナードリフティレポート

エステナードリフティが届いた~使用初日の体験口コミ
エステナードリフティが届いた~使用初日の体験口コミ
・・・miporinさんのエステナードリフティ初日の感想。高級感のあるボディに満足!との事。肌の仕上がりについてはまだ初日という事はありますが、フェイスラインのスッキリ感、少し肌が明るくなったような感じを得たとの事。
普段育児で忙しいmiporinさんにとって短時間でフェイスリフトを実践できるエステナードリフティの手軽さにも納得の様子。

エステナードリフティ公式サイト

HOME»エステナードリフティ » エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想


«
«


名前⇒りりこ
年齢⇒33歳♪主婦♪
好きな雑誌⇒InRed、クラッシィ
最近の趣味⇒息子と公園遊び
肌質⇒敏感肌、乾燥肌

最近の悩み⇒産後の影響なのか、シミやくすみが目立つ。法令線が目立つように・・・。
あご周りがたるんで体重もまだ戻っていない。。。

キッカケ⇒色々とネットで検索するうちにエステナードソニックという美顔器を知りました。
エステナードソニックに期待するのはシミやくすみを目立たなく、あご回りをシャープに誤魔化すこと!!

エステナードソニックで美白を目指す体験談ケイコ

名前⇒ケイコ
最近の悩み⇒すっぴんの時のお肌が黒い事がずっと気になっていました。
キッカケ⇒、会社の同僚がエステナードソニックローズを使っていたことです。 お肌がきれいになったのを実際に見てしまったので、これは本物だと思いました。

 

エステナードソニックで鼻の毛穴の汚れを除去体験談サユリ

名前⇒サユリ
最近の悩み⇒鼻の毛穴汚れが目立つのを解消して、イチゴ鼻を卒業したい。
キッカケ⇒定期購入だとグッとお得になるので、色々な種類のスキンケア商品を使うよりも、経済的なので挑戦したいと感じた。