エピナードはどんな脱毛器??
本当に9800円で脱毛器が買えるの??
実際の使用者の口コミと投稿写真
home
エピナードはどんな脱毛器??
本当に9800円で脱毛器が買えるの??
実際の使用者の口コミと投稿写真

home»エピナードスネ足脱毛体験談~30代女性

エピナードでアシ/スネ脱毛体験談~30代女性

エピナードでアシ/スネ脱毛体験談~30代女性女性にとってムダ毛は本当に嫌ですよね。
冬などの寒い季節には、肌の露出も少ないのでOKなのですが、薄着になる季節にはどうしてもムダ毛が気になってしまいます。
今までは数日おきにムダ毛のお手入れをしていた私ですが、体調が悪かったり、仕事が忙しかったりするとついついお手入れをさぼりがちになってしまうんです。
面倒くさくて手入れをしなかったときに限って、スカートを履かなくてはいけなかったりするんですよね。
お手入れをさぼったひはパンツスタイルが多いのですが、そうもいかない日もあって朝に慌ててお手入れするなんてことも良くありました。
そんな時には、いつも、「もうムダ毛なんて生えてこなければいいのに!」って思うんですよね。
急いでいると、カミソリで肌に傷をつけてしまうこともあって本当にいいことなんてありません。
かといって、エステやクリニックで永久脱毛するほど余裕はないし・・・て思っていました。

 

エピナードを購入してムダ毛お手入れを楽に

エピナードを購入してムダ毛お手入れを楽に1そこで、何とか手軽に脱毛したいと考えて、家庭用脱毛器のエピナードを購入することにしました。
ネットで注文して数日で商品が到着しました。
エピナードは、本体のデザインもすっきりしていて見た目もいい感じでした。今までは脱毛器って聞くと、誰かが家に来たら隠さなくちゃっていうイメージを持っていたのですが、この家庭用脱毛器エピナードは、見た目もシンプルですし、照射部分などもケースにスッキリ治まってしまうので、外観を見ただけで脱毛器と思う人はいないと思います。

エピナードを購入してムダ毛お手入れを楽に2急な来客で出しっぱなしにしていたとしても、恥かしくないのがエピナードの魅力です。コンパクトサイズとなっているので収納する場所も取りませんよ。
エピナードの照射部分も大きいので、手間もかからずにお手入れができると思います。
見た目もシンプルでオシャレな感じなので商品が届いたときには、テンションが上がりましたね。
この、家庭用脱毛器エピナードを使うことによって、日々のお手入れが少しでも楽になればいいなあと思っています。
取扱い説明書を読んでみましたが、使い方も簡単そうなので、面倒くさがりの私も続けていくことが出来そうです。
足のムダ毛を気にする必要がなくなれば、もっとオシャレを楽しむこともできるようになると思います。
ムダ毛が目立たなくなった時には、パンツスタイルを止めて、スカートがたくさん履けるようになると思います。
女子力をアップさせるためにもエピナードでのお手入れを頑張って行きたいと思います。

エピナードでの初めてのお手入れは意外と簡単にできたので良かった

毛深いのを何とかして解消したいと思ってエピナードを購入しました。
商品が到着してから、すぐに、1回目の脱毛を行いました。

↓まずはムダ毛を剃毛↓
エピナードでの初めてのお手入れは意外と簡単にできたので良かった1
エピナードの使い方は、思っていたよりも簡単で使いやすかったです。
本体と照射部分を繋ぐコードも長めなので本体をテーブルに乗せたまま椅子に座って脱毛することも可能です。
私が脱毛したいと思ている部分は、足のすねの部分ですね。
スカートやショートパンツを履くと結構目立つ部分です。
脱毛のお手入れを忘れた時には、何とかごまかそうとレギンスなどで毛深いの部分を隠すのが日常なんです。
足の脱毛って、ふくらはぎの部分なんかは脱毛しづらい部分ではありますが、このエピナードはコードが長めなのでお勧めです。
また、このエピナードは、照射する部分の下に冷却用の部分がついているので、この脱毛器一つで冷却と照射ができるという優れものです。
照射前には、度の脱毛器も同じですが、生えている毛を剃ってからのお手入れとなります。

エピナードをスネ足に当てて照射中
エピナードをスネ足に当てて照射中

 

↓エピナード使用後の肌↓
エピナードスネ足脱毛初日
エピナードには、顔用のお手入れ用と脱毛用の二つの機能に分かれています。
今回は足の脱毛なので、脱毛モードを選択。
脱毛モードのレベルは、7~10までとなていますが、初めてのチャレンジなのでまずはレベル7からのチャレンジです。
最初に、照射部分を冷却してから光を照射していきます。
最初の数回は特に痛みも感じずにスムーズにお手入れが進んでいきました。
足のすねの部分は、痛みを感じにくいようで特に痛みを感じることもかなったです。
ですが、ふくらはぎの部分になるとちょっと痛みを感じました。
ふくらはぎの部分に照射をすると、ちょうど輪ゴムを弾かれたような痛みを感じます。
痛みの感じ方は、それぞれだとは思いますが、私の場合は我慢できないくらいの痛みではなかったのでお手入れを続けて行いました。

↓エピナード脱毛後、二ヶ月目の画像↓(※毛穴が目立ちにくくなってきました
エピナードスネ足脱毛二ヶ月目
照射の回数が重なるにつれて、冷却部分に冷え具合も弱くなってきます。
ちょっと時間を置くと熱も冷めてまた元のように冷却することができるようになりました。
ちょっと時間はかかりますが、冷却部分を活用して肌を冷やすことが大切なようです。
脱毛した後には、専用のモイストケアジェルを塗って終了です。
モイストケアジェルは、思っていたよりも伸びが良くって気持ち良かったです。
無香料なので、香りも気になりませんしお肌の乾燥も防いでくれるのでいいですね。
エピナードの効果はまだまだこれからですが、お手入れを続けて綺麗な美肌を手に入れたいと思います。

この記事は内容が追記されてゆきます。ご期待下さい。

エピナードスネ足脱毛体験談~30代女性
エピナードスネ足脱毛体験談~30代女性
年齢:30代
性別:女性
照射脱毛部位:スネ・足
体験期間:二ヶ月(継続レポート追加)

エピナードワキ脱毛体験談~30代女性
エピナードワキ脱毛体験談~30代女性
年齢:30代
性別:女性
照射脱毛部位:ワキ
体験期間:二ヶ月(継続レポート追加)

エピナード口コミ体験談~30代男性Vゾーンと内もも
エピナード口コミ体験談~30代男性Vゾーンと内もも
年齢:30代
性別:男性
照射脱毛部位:太もも・Vゾーン
体験期間:一ヶ月(継続レポート追加)

エピナードヒゲ脱毛体験談40代男性
エピナードヒゲ脱毛体験談40代男性
年齢:40代
性別:男性
照射脱毛部位:ヒゲ・顔
体験期間:一ヶ月(継続レポート追加)

home»エピナードスネ足脱毛体験談~30代女性


homeエピナードはどんな脱毛器??本当に9800円で脱毛器が買えるの??実際の使用者の口コミと投稿写真