エピナードはどんな脱毛器??
本当に9800円で脱毛器が買えるの??
実際の使用者の口コミと投稿写真
home
エピナードはどんな脱毛器??
本当に9800円で脱毛器が買えるの??
実際の使用者の口コミと投稿写真

home»エピナードワキ脱毛体験談~30代女性

エピナードでワキ脱毛体験談~30代女性

エピナードワキ脱毛体験談写真1子供を持つ30歳になったばっかりの専業主婦です。エピナードを購入を決めたきっかけ・・・それは5歳になる娘と一緒にお風呂に入っているとき脇の下を指さして・・・「ママココに毛が生えているよ!ジャングルみたいだね・・・」って。
全然悪気があったわけじゃないと思うけど、子供に言われたこの一言がすごくショックで。
毎日のように一緒にお風呂に入って・・・毎日いわれる。
それに、剃刀で処理しているのも見ているので幼稚園の友達にも結構言いふらしているみたいで。
まるで私のわき毛がボーボーみたいじゃない!これは結構私にとってショックで、なんとかしたいなと思っていたんです。
近所のママ友の方は、エステに定期的に通っているって話を聞いたけど・・我が家にはそんな余裕一切ありません。
主人に相談をしても「毛くらいでギャーギャー言うな!」って。
自分の妻が悩んでいるのに、失礼な態度・・・悩みもマックスに・・・

ワキ脱毛の救世主であるエピナード到着!

エピナードワキ脱毛体験談写真2そんなこんなで、私エピナードを購入したんです。なんでエピナードにしたのか?
だって、他の脱毛器と比べると破格の安さ・・・その値段なんと9800円。
それに、ほかの脱毛器にはない美顔器までついているんですよ。
脇毛を綺麗にして、さらにお顔も綺麗になるなんて、私にしてみれば・・・こんなにお得な脱毛器この世にはない!としか思えません。
実際に9800円の一台で二役してくれるエピナードの商品が到着して箱を開けた瞬間、「神様!」と叫んでしまいました。
これから私のことをどんどん綺麗にしてくれるパートナーなんで、やっぱり挨拶はしておかないといけないですよね。

エピナードワキ脱毛体験談写真3すぐにやりたい!そんな気持ちでいっぱいだったんですけど、まずは説明書を1時間かけてじっくり読むことから開始。
機能を見てみると・・・今の脱毛器って「冷却機能」がついているんです。俗にいう・・・アイシングってやつが脱毛器についていて、冷却をしながら脱毛ができる!
進化したものです。前に友人から他の家庭用脱毛器を見せて、体験したことがあったんですけど、自分でアイスノンで冷やしてから脱毛をすすのでとにかく面倒。
エピナードなら、一台に全部ついているので楽ちんです。
今日からエピナードを使って脇の下を脱毛をするわけですが、いや・・・念願のって感じです。
とりあえず、脇の下が綺麗になったら次は・・・考えるだけでもワクワクしてしまいます。
子供には「これなぁに??」って聞かれたので「大人の女性になるための宝箱」って伝えました。テンションあがりすぎて、言っていることの意味が分からないって言った後に反省。
でも、そのくらい今私の気持ちがマックスになっちゃってます。

エピナードでワキ脱毛、レベル3からスタート。その効果は?

言葉にならないくらいの感動・・・ってこのこと?

エピナードワキ脱毛体験談写真4ついにエピナードが我が家に到着しました。
この日をまだか・・・まだか・・・と待っていたのでエピナードが到着したときにはすごく嬉しかったです。
まるで、子供はクリスマスにサンタさんからプレゼントをもらうような・・・いや、誕生日プレゼントで好きなキャラクターのケーキを買ってもらった時のような・・・
まぁ、記念になるような喜びだったということです。
子供も一緒に喜んでいたけど・・一体どこの部分で喜んでいるのか・・・でも親子ともども喜ぶことができたので、これから頑張って脱毛をするのみです。
よく説明書を読んで、いざ挑戦。
私は根性がないので・・・レベル3~のスタートです。
レベル3で実際にエピナードを充ててみたのですが、全然痛みがありませんでした。
エピナードは、冷却機能がついているので、友達から聞いている脱毛方法よりもすごく簡単でした。
ピッ!ピッ!って5秒くらい充てるだけなので、手間や時間がかからないのが凄く便利です。子供もいるので、なかなか脱毛にかける時間がないのですが、エピナードが到着してからというもの、脱毛に時間がかからない・・・それが最高です。

↓これがエピナードを当てる前の剃毛だけのワキです・・・↓
エピナードワキ脱毛体験談写真5
私がエピナードを使っている姿を見ている子供は目がキョトーンとしています。
うるさいときはイライラするケド、静かになるとなんだか・・・・かわいらしさがあります。
何かあったときにはエピナード作戦にしようかな・・・
レベル3じゃなんだか物足りなさを感じてしまって、さっそくレベル4へ突入したんです。
最初は不安な気持ちがあったけど、やってみたら「バチッ・・・」って音が。
この音と同時に何かが焦げた感じの臭いがフワァァァっと。
きっと剃り残しがあったのかなと思います。
脇の下の方って、あまり自分で見えないので結構私の場合剃り残しがあるんですよね。
たまにびっくりするくらい成長してしまった脇毛を見ると・・・メンズ化しているなんて思ってしまいます。

↓エピナード処理後、初回のワキの画像↓
エピナードワキ脱毛体験談写真6

↓エピナード脱毛後、二ヶ月目の画像↓(※毛根の色が薄くなってきています
エピナードワキ脱毛体験談写真7
エピナードを使っての脱毛は、今のところ順調に来ています。
あの焦げ臭さ以外は・・・照射したあとの痛みはそんなに感じませんが、強烈な痛みというわけではないので、まぁまぁ・・・我慢することができます。
一人で脇の下を見ながらのエピナードは結構疲れてしまうので、今は旦那さんと一緒にやっています。
旦那さんも興味を持ち始めたみたいで、すね毛をやってみたいとものこと・・・・
でもまだ私の脱毛が完了していないので、まずは自分の女子力をアップしてから!
これからどんな風に脱毛していくのか・・・すごく楽しみです。

この記事は内容が追記されてゆきます。ご期待下さい。

エピナードスネ足脱毛体験談~30代女性
エピナードスネ足脱毛体験談~30代女性
年齢:30代
性別:女性
照射脱毛部位:スネ・足
体験期間:二ヶ月(継続レポート追加)

エピナードワキ脱毛体験談~30代女性
エピナードワキ脱毛体験談~30代女性
年齢:30代
性別:女性
照射脱毛部位:ワキ
体験期間:二ヶ月(継続レポート追加)

エピナード口コミ体験談~30代男性Vゾーンと内もも
エピナード口コミ体験談~30代男性Vゾーンと内もも
年齢:30代
性別:男性
照射脱毛部位:太もも・Vゾーン
体験期間:一ヶ月(継続レポート追加)

エピナードヒゲ脱毛体験談40代男性
エピナードヒゲ脱毛体験談40代男性
年齢:40代
性別:男性
照射脱毛部位:ヒゲ・顔
体験期間:一ヶ月(継続レポート追加)

home»エピナードワキ脱毛体験談~30代女性


homeエピナードはどんな脱毛器??本当に9800円で脱毛器が買えるの??実際の使用者の口コミと投稿写真