エピナードはどんな脱毛器??
本当に9800円で脱毛器が買えるの??
実際の使用者の口コミと投稿写真
home
エピナードはどんな脱毛器??
本当に9800円で脱毛器が買えるの??
実際の使用者の口コミと投稿写真

home»エピナード口コミ体験談30代男性 Vゾーンと内もも

エピナード口コミ体験談~30代男性 Vゾーンと内もも脱毛

エピナード口コミ体験談~30代男性130代・既婚の男です。今回エピナードを購入したのは、Vゾーンなのか、内もも毛なのか、よくわからないグレーゾーンな毛が嫌で嫌で仕方が無く購入しました。人から見たら、『見えないからいいんじゃない?』っていうような程度のものなんですけど、個人的に気になって仕方が無いんです。
普段はカミソリで処理していたんですけど、スポーツをしている為、内もも毛をカミソリで処理をした後の汗が染みる染みる!しかも、Vゾーンをカミソリで処理した後なんて、チクチクしてジーンズなんて履けたもんじゃありません。自分では嫌で嫌で仕方が無い。そんな感じです。
しかも、マリンスポーツもしているので海ではやっぱりビキニが履きたいんですよ!既婚ですし、モテたいとかそんな事じゃなく、自分の中でのカッコ悪い部分というものがものすごく嫌いな性分で。

こちらから私のVゾーンです。男性のVゾーンを見たくない方、お食事中の方などはこちらで文章をストップして下さい。

エピナード口コミ体験談~30代男性2←コイツが諸悪の根源である、Vゾーンなのか、内もも毛なのかよくわからないヤツです。本当に腹が立っています。
え?そんなに目立つか?そう思う人もいるかもしれませんが、気になっている本人からすれば本当に嫌な部分なんです、脱毛器でどうにかしてしまいたくなります。
基本的には女性の方が多いエピナード脱毛器でしょうから、自分が投稿するのも気が引けますが、このサイトで体験記事募集をしているのを見て投稿してみる事にしました。

エピナード口コミ体験談~30代男性3←アップで見るとさらに汚いです。これが無ければもっと自由にビーチやプールで気持ち良く水着を着れるのに・・・。
そう思うと悔しくてなりません。
脱毛器に興味をもったキッカケであり、家庭用脱毛器エピナードを購入するに至った理由の全てです。
まだ使い始めて1週間なので、使用感のみのレビューとなってしまいますが、痛みへの心配やエピナード付属のモイストケアジェルなどの使用感などについて参考になればと思います。
もし、同じくVゾーンからはみ出す毛に悩んでいる男性が居れば感想とかもらえたら嬉しいです。
ここまで神経質な男性もあまりいませんかね~。

エピナード脱毛器を実際に使用、男性の口コミスタートしてみます!

エピナードさんに効率的に頑張ってもらうためにまずは剃毛。
まずはいつものカミソリケアで毛を切断!にくらしいぐらいに伸びたVゾーンか内ももかよくわからないグレーゾーンのムダ毛をカミソリでカット!
エピナードさんに効率的に頑張ってもらうためにまずは剃毛。これ常識みたいですね。脱毛器を使っているという女子から習いました。なるほど。


汚いものをさらしてすいませんが、カミソリで剃毛すると、このようにポツポツとした毛根のような毛穴のような微妙なものが発生します。これが剃網と脱毛器の最大の違いですね。
剃毛は脱毛器などど違って、仕上がりが本当に汚い!しかもまた生えてくる。
エピナードでやっつけてみることにします。

箱から出したエピナードをコンセントにセット。箱から出したエピナードをコンセントにセット。嫁の冷ややかな目を交わしながらもせっせとエピナードをセットアップ。
嫁子供よ、パパは真剣なんだ。この毛をどうにか処理してサマーシーズンはカッコいい父ちゃんとして水着を着たいんだよ。と、まだ言葉がわからない息子へ話しかける。
こういう小話は良いとして脱毛器エピナードの話に戻ろう。ボディはピアノホワイトみたいな色でお洒落な部屋にもマッチすると思う。
私の部屋はお洒落ではないが、お洒落な一人暮らしの女性の家にあっても遊びに来た彼氏はエピナードが脱毛器である事に気付かないだろう。

エピナードスイッチオン!ここから実際の使用感についてレポート

エピナードスイッチオン!ここから実際の使用感についてレポートエピナードのスイッチをオン!キュイーーーーーンと動作が忙しい時のパソコンのファンみたいな音がするが、気にならない音の大きさで静かな音の部類だろうと思う。
嫁が寝てる横でも使えるレベルとでも言っておこう。機械物に疎い私でもこれが9800円とは思えないような質感。
男の所有欲をもそそるマシン、エピナードという脱毛器はそんなイメージの機械です。その気にさせてくれます。

いよいよエピナード照射!男なら迷わず最大レベル10照射!

いよいよエピナード照射!男なら迷わず最大レベル10照射!脱毛用のカートリッジを取り付けるとエピナードの脱毛レベル7の照射がデフォルト。照射7でも十分な効果を得る事はできるだろうが、ここは男。最大照射のレベル10でいきましょう!
レベル10でも痛くなければ痛くない脱毛器と言えるでしょう。
照射レベルはpowerボタンの下のupとdownで操作します。女性の方はまずはレベル7くらいから試してみると良いかもしれませんね。
ふぅ、エピナード照射レベル10。全く恐くないかと言えば、それは嘘になるだろう。
日頃スポーツで鍛えた私の体。どこまでの我慢力を見せてくれるだろうか?エピナード照射レベル10を選択した理由は簡単。それぐらいまでにVゾーンか内ももなのか区分がわからないあのムダ毛がニクいのである。心底邪魔な存在だと思っている。
その怒りをこめてのエピナード照射レベル10だという事だ。

エピナードレベル10照射!痛みは対した事は無かった。

エピナードレベル10照射!痛みは対した事は無かった。いよいよエピナードレベル10照射!
ボタンを押すとカメラのフラッシュのようにピカッと光る!これは目に良くないらしいので付属の専用サングラスをした方が良いだろう。
痛みはあるか?そんなに痛くない。一瞬熱を感じる程度。これなら痛いのが苦手な人も簡単に挑戦できると思う。
最初は軽めにレベル7照射をしてだんだんとレベル10へレベルアップさせてゆくのが良いと思う。
少なくとも私は全く痛くなかった。

エピナードレベル10照射!痛みは対した事は無かった。2照射直後はあのグレーゾーンのムダ毛の毛根が赤くなっていた。照射によって毛根にダメージを与えたからに他ならない。
あのムダ毛がエピナードの照射にダメージを受け負傷している。そう思うとなんだか胸の内がスッとした。ざまぁ見ろと言ってやりたい。
しかし、脱毛器は一日にしてならず。まずは一ヶ月、二ヶ月と続けていく事が重要。
今回は使用感まで。非常にスムーズに痛みも無く使えたと思います。
使用後はきちんと専用のモイストケアジェルを使って下さいね。(※写真は取り忘れました・・・) 。

エピナード脱毛継続利用レポート

使用一ヶ月目~毛根のポツポツがウッスラなってきた

エピナードオフィシャルで推奨されているように、ちゃんと週に一回のペースであの忌まわしいムダ毛を処理していた。最初の写真と見比べるとわかるように、明らかに毛根のポツポツが減っているし、薄くなっている!
こんなに短期間で違いが出るとは思っていなかったので満足しています。
これだったら、間違っても脱毛エステに行こうだなんて思えせん。自宅脱毛ケアで十分な結果が出るのですから。
半年後や一年後が楽しみです。

この記事は内容が追記されてゆきます。ご期待下さい。

エピナードスネ足脱毛体験談~30代女性
エピナードスネ足脱毛体験談~30代女性
年齢:30代
性別:女性
照射脱毛部位:スネ・足
体験期間:二ヶ月(継続レポート追加)

エピナードワキ脱毛体験談~30代女性
エピナードワキ脱毛体験談~30代女性
年齢:30代
性別:女性
照射脱毛部位:ワキ
体験期間:二ヶ月(継続レポート追加)

エピナード口コミ体験談~30代男性Vゾーンと内もも
エピナード口コミ体験談~30代男性Vゾーンと内もも
年齢:30代
性別:男性
照射脱毛部位:太もも・Vゾーン
体験期間:一ヶ月(継続レポート追加)

エピナードヒゲ脱毛体験談40代男性
エピナードヒゲ脱毛体験談40代男性
年齢:40代
性別:男性
照射脱毛部位:ヒゲ・顔
体験期間:一ヶ月(継続レポート追加)

home»エピナード口コミ体験談30代男性 Vゾーンと内もも


homeエピナードはどんな脱毛器??本当に9800円で脱毛器が買えるの??実際の使用者の口コミと投稿写真