エピナードはどんな脱毛器??
本当に9800円で脱毛器が買えるの??
実際の使用者の口コミと投稿写真
home
エピナードはどんな脱毛器??
本当に9800円で脱毛器が買えるの??
実際の使用者の口コミと投稿写真

エピナードはどんな脱毛器??

脱毛器は欲しいけど、5万円はちょっと高いわ現在、家庭用脱毛器はエステサロンの業務用脱毛器と変わらない性能を持つまでに進化し、永久脱毛も私たちにとって一般的なものとなりました。
エステサロンまで通えない人や高額な施術料金を払うのが困難な人も永久脱毛のツルツル肌を手に入れる事ができるようになったのです。
しかし、まだまだ問題はありました。それはつまり価格の事です。
エステサロン並みのスペックを持つ家庭用脱毛器は5万円前後の本体価格の出費が最初に必要だったのです。エピナードが出るまでは。
これまでの価格ではやっぱり、庶民的な価格とは言えませんね。会社員のお父さんのお小遣い、OLさんのお小遣い、学生さんのアルバイト代。5万円という金額は高すぎると感じていた人が多かったでしょう。
では次にエピナードの価格と性能について解説してゆきます。

本当に9800円で脱毛器が買えるの??

9800円の脱毛器本当に効果がある?ちょっと心配・・・脱毛器が9800円で購入できるという事を不思議に感じる人も多いと思います。
サイト管理者も最初は『???』疑問しかありませんでした。
それは、エピナードの購入方法を見れば簡単に理解をする事ができます。
エピナードが9800円で購入できるのは年間定期購入をした場合の購入金額です。
光脱毛器はカートリッジという消耗品があるのですが、このカートリッジを年間購入する必要があるのです。勿論、脱毛器は継続してこそ効果をより発揮するものであり、どの脱毛器を購入しても必ず購入しないとならないのが、このカートリッジです。
エピナードでは、一年間継続して使ってくれるならば安価に脱毛器を提供しましょうという事なのです。
ここで疑問に思う方がいるでしょう。『結果的に他の脱毛器の方が安いんじゃないの?』確かに。それでは調べてみましょう。
日本で一番売れているとされる脱毛器ケノンと脱毛器ラヴィと比べました

  エピナード 脱毛器ケノン 脱毛器ラヴィ
本体価格 9800円 70800円 49000円
一ヶ月当たりの費用 7000円
(カートリッジ代・専用肌保護ジェル代)
7700円
(カートリッジ代)
4200円
(カートリッジ代)
初年度の費用 93800円 163200円 99400円
発売時 2013年7月 2013年3月 2011年10月
肌の冷却方法 本体冷却機能 保冷パック 保冷パック
照射面積 7平方cm 7平方cm 6平方cm
照射能力 78ジュール 非公開 78ジュール

脱毛器は欲しいけど、5万円はちょっと高いわ具体的な理由は後で説明しますが、エピナードの機能は申し分ありません。家庭用脱毛器は日々進化しており、脱毛エステサロンのマシンと遜色無い物に仕上がっています。また、脱毛エステサロンと家庭用脱毛器を平行して使う人が増えているほどです。
その進化の早い脱毛器の発売年月に注目して下さい。エピナードは日本で一番売れているケノン・ラヴィよりも最新の技術を搭載しているのです。肌の冷却方法を見れば明らかです。
脱毛器は使用前と後に肌を痛めない為に冷やすのですが、その冷却方法をみて下さい。
これからの脱毛器はデパートの生肉の横についてくるような保冷パックでは冷やしません。
しかも、エピナードでは照射後に専用モイストケアジェルで肌の仕上がりまでこだわってくれます。
では、一番の課題、照射能力の比較です。
照射能力においても78ジュールという家庭用脱毛器の最高ラインをキープ。これは脱毛エステサロンの数値と変わりません。 どの方面から見ても正に最新型家庭用フラッシュ脱毛器のトップと言えるエピナード。
次は実際に使用した人の口コミを見てゆきましょう。

実際の使用者の口コミと投稿写真

エピナードスネ足脱毛体験談~30代女性
エピナードスネ足脱毛体験談~30代女性
年齢:30代
性別:女性
照射脱毛部位:スネ・足
体験期間:二ヶ月(継続レポート追加)

エピナードワキ脱毛体験談~30代女性
エピナードワキ脱毛体験談~30代女性
年齢:30代
性別:女性
照射脱毛部位:ワキ
体験期間:二ヶ月(継続レポート追加)

エピナード口コミ体験談~30代男性Vゾーンと内もも
エピナード口コミ体験談~30代男性Vゾーンと内もも
年齢:30代
性別:男性
照射脱毛部位:太もも・Vゾーン
体験期間:一ヶ月(継続レポート追加)

エピナードヒゲ脱毛体験談40代男性
エピナードヒゲ脱毛体験談40代男性
年齢:40代
性別:男性
照射脱毛部位:ヒゲ・顔
体験期間:一ヶ月(継続レポート追加)

エピナードは全身脱毛に向いている

今、脱毛処理をするとなると、足、腕、ワキは当然のことながら、Vライン、お腹、背中など、全身まるごと脱毛する人が増えてきています。
全身ツルすべ肌を目指すために、日々いろいろな脱毛方法にいそしんでいる人もいれば、大金をはたいてエステサロンに全身を任せている人もいると思います。
また、女性だけでなく、男性も脱毛が流行っていて、向井理さんや亀梨和也さんのようなヒゲもムダ毛もないツルツル肌がモテ肌として常識となってきました。
全身脱毛には、時間とお金がかかります。
でも、できるだけ短時間に、安いコストパフォーマンスで、さらに肌をいたわりながらできれば言う事ありませんよね。
そんな人にオススメなのが、家庭用IPL光脱毛器「エピナード」です。
「エピナード」は、大人気の美顔器エステナードソニックのメーカーが本気で開発した、家庭用IPL光脱毛器です。
このメーカーは、20年にもわたり業務用の美顔器や脱毛器も製作してきた老舗美容機器メーカーで、研究開発に3年を要し、長年の技術を余すところなく作り上げたのが「エピナード」なのです。
全身脱毛をしたいけれど、エステサロンに行くことを迷っている、躊躇している人の中で非常に大きな理由となっているのが、「自分のムダ毛を他人に見られるのが恥ずかしい」「全身脱毛をするのに時間がかかり過ぎる」「総額の費用がとても払えない」など。
このような理由がネックになって、全身脱毛したいけれどできない…という人が多いのです。
また、家庭用脱毛器は、足や腕、ワキなどの箇所はやりやすくても、他の部分はしづらい、肌が痛みそうなどのイメージがあると思います。
でも、「エピナード」なら大丈夫です!「エピナード」の本体は、手にフィットしやすく、扱いやすいので、全身脱毛にはもってこいです。
特に、Vラインは他人に見られると恥ずかしいものですが、自分の好きな時に、一人でじっくり脱毛できるので気にする必要がありません。
また、「エピナード」は本体にクーリング機能が搭載されているので、脱毛をしながら肌を冷却し、さらにモイストケアジェルを使えば、乾燥させて肌が傷むという心配もありません。
何よりも、エステサロンに通うより、コストパフォーマンスが安く済むのが嬉しい点です。
平均的にみると、エステサロンに全身脱毛へ通うとなると、総額20〜30万円とも言われています。
「エピナード」なら、毎回エステのために時間を空ける必要もないですし、初期費用は9800円、月々7000円で1年間で済んでしまいます。
これを機に、諦めていたツルすべ肌を「エピナード」で手に入れてみませんか!?

エピナードは脱毛後の肌のケアも重視している

脱毛処理を行うと、レーザー脱毛であれカミソリであれ程度の差はありますが、肌に負担をかけることには間違いありません。
肌への負担が少ないと言われている、最新式「IPL光脱毛」でも、多少肌が変化してしまうことがあります。
というのも、 IPL光脱毛では一瞬の光をムダ毛に当てて処理を行うため、処理を行う光が持つ熱で、肌の表面温度が上がってしまいます。
そのため、肌の水分が蒸発して乾燥肌になってしまうということもありえます。
エステサロンなどで光による脱毛をしてもらう時は、必ずと言って良いほど、ローションや保湿パックなどの何かしらのアフターケアを施してくれますよね。
しかし、家庭用脱毛器となると、脱毛だけに特化している機器が多く、保湿などのアフターケアは使用者に委ねられていることがほとんどなので、十分にケアができないままひどい乾燥肌になってしまったという人もいます。
これでは、肌をキレイに見せるために脱毛処理をしているのに、かえってみにくい肌になってしまうので、せっかく脱毛を頑張っても残念な結果しか待っていません。
そのような商品が多い中で、家庭用脱毛器の最新機器である「エピナード」は、本体を購入すると、アフターケアに使える「モイストケアジェル」が一緒に手に入ります。
この「モイストケアジェル」には、多くの美肌有効成分が配合されていて、ムダ毛処理の後以外に、ふだんのケアとして使っても十分効果があります。
主な美肌有効成分には、コラーゲン、甘茶エキス、ヒオウギエキス、ブドウ茶エキス、ローズマリーエキスなどがたっぷり含まれています。
脱毛処理後の肌は、非常に敏感になっており、放っておくと、乾燥がさらに進行してしまいます。
また、次回同じところを脱毛処理しようと思っても、乾燥していると十分に処理ができなくなってしまうので、必ずアフターケアをしておかないと仕上がりがうまくいかないことも。
「エピナード」は、脱毛後の肌のケアもしっかり重視しているので、安心して使い続けることができる優秀な家庭用脱毛器なのです。
一般の家庭用脱毛器ではあまり見ない「定期コース」というのも「エピナード」のオリジナルです。
1年を通して、毎月交換用カートリッジとモイストケアジェルが届くので、買い忘れの心配もなく、切れてしまった時にいちいち申し込み手続きをしなくて済みます。
「エピナード」の定期コースで正しく肌ケアをしながら、美肌を作っていきましょう。

エピナードは何故9800円で購入できるの?

出荷台数73万台を突破した超人気の美顔器エステナードソニックのメーカーが、満を持して家庭用脱毛器を発表しました!その名も「エピナード」です。
エステサロンなどで使用される業務用美顔器・脱毛器のメーカーが、本気で作った家庭用脱毛器として、早くも注目を集めています。
最近では、「脱毛処理はエステサロンで」という女性もかなり増えてきたようですが、脱毛盛りの20〜30代の女性は、仕事、恋愛、プライベート、家事、育児、、などなど、とにかく忙しくて時間がありません。
そのため、「エステサロンに行きたくても時間が取れない」「予約しようとしても行きたい時間に予約が取れない」という声がたくさん上がっていて、徐々に家庭用脱毛器の人気が頭角を現し始めました。
今までの家庭用脱毛器は、エステサロンの施術に比べると、十分に満足できない処理能力で、結局エステサロンに行き直してキレイにしてもらったという人や、高い金額の割には成果がないと厳しい意見も上がっていました。
しかし、「エピナード」は、エステサロン並みの仕上がりと、手頃な価格で、「時間もお金もないけど脱毛はサロン並みにキレイにしたい!」というワガママな女性の味方になってくれます。
「エピナード」は、IPL光脱毛を採用しており、肌にやさしく負担が軽くて済むのが特徴です。
何よりも驚きなのが、「エピナード」の定期コースなら、初回9800円で始めることができることです。
なぜ、こんなに安いのでしょうか?IPL光脱毛を行うには、光を照射させるカートリッジが必要で、これは定期的に交換をしなければいけないのですが、一般の光脱毛の家庭用脱毛器を購入するには、「本体+カートリッジ2〜3個」で約10万円ほどかかるのが相場で、カートリッジの交換のためには、消耗品を自分で追加購入しなければいけません。
「エピナード」なら買ったその日から使える「本体+カートリッジ+モイストケアジェル」がついて、9800円から始め、カートリッジの交換時期である1ヶ月おきに「カートリッジ+モイストケアジェル」が定期的に12回送られてくる仕組みになっているのです。
月々の費用は7000円とお得な料金なので、全体的に見ても、一般の家庭用脱毛器を購入するより、かなり安く手に入ります。
消耗品を追加購入するのは、ちょっとした手間ですが、本当に面倒なので、ついついムダ毛がそのままになってしまうということもあります。
自宅で本格的な脱毛を、お得に行いたい人は、「エピナード」の定期コースで決まりです!

エピナードは脱毛器だけじゃなく光美顔器としても使える

今、最新の家庭用IPL光脱毛器として注目を集める「エピナード」は、実は、脱毛器としてばかりではなく、美顔器としても使える、とっても「使える」家庭用脱毛器なのをご存知ですか?「エピナード」は、出荷台数73万台というマンモス美顔器を世に送り出したメーカーが作った家庭用脱毛器です。
美顔器の「エステナードソニック」と言えば、「知ってる!」「使ってる!」という人が結構いると思います。
その効果のほどは、既にご存知の方は納得いただけるかもしれません。
光を使った美容は、今やエステサロンでも大人気のコースとなっていて、特にシワやホウレイ線、シミ、ソバカスなどに、ダイレクトに効くと言う事で、定期的に光エステに通う人もいます。
光を当てることによって、古い角質が剥がれ、肌の活性化が生まれるため、キメの細かい肌を作る助けになります。
また、ニキビの原因となるアクネ菌などを殺菌する効果もあるため、ニキビや吹き出物に悩んでいる人にも効果的。
つまり、自分が気になっている肌の悩みのところへ目がけて当てていけば良いのです。
エステに通う人も、このような光美顔器を使って、自宅ケアをしている人もいるぐらいですから、その効果は十分に期待できるものです。

エピナードの光美顔器としての使用方法

「エピナード」を美顔器として使うには、ヘッドに差し込まれているカートリッジを「美顔器用」に取り替えるだけ。
IPLの光は、カメラのフラッシュと同様に目で見ても害はないと言われていますが、念のためサングラスをして行います。
「エピナード」を購入すると、本体、脱毛用カートリッジ、美顔用カートリッジに加えて、「モイストケアジェル」「サングラス」もついてくるので、付属品からアフターケアに至るまで、もう自分で用意するものは何もありません。
そして、驚きなのがその価格です。
家庭用脱毛器だけでも平均価格は約10万円台ですが、「エピナード」は、先ほどのセットに加えて取り替え用のカートリッジが複数ついても65000円と格安になっています。
もし、エステに行けば、単に足や腕の脱毛コースに通うだけで、簡単にその金額は飛んでしまいますよね。
「エピナード」なら、いつでも自分の好きな時に脱毛処理できる上に、エステ並みの仕上がりを得ることができ、さらに美顔も目指せて、お財布にもやさしい!という至れり尽くせりの内容になっています。
賢く安くてきちんとキレイを求めている人なら、「エピナード」で間違いありません。
1台で何度もおいしい「エピナード」でキレイになって、みんなを驚かせてくださいね。

homeエピナードはどんな脱毛器??本当に9800円で脱毛器が買えるの??実際の使用者の口コミと投稿写真