HOME»エステナードソニックローズの感想 » コアプラセンタとは?

2016年4月発売!エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想
エステナードローズが980円で買える?お得な定期コースとは?

コアプラセンタとは?プラセンタと何が違うの?

お肌の悩みは人それぞれ。
女性のお肌の悩みはホントにつきないのが現実です。
シミ、シワ、くすみ、ニキビ言い出したらキリがないくらいお肌のトラブルって多いですよね(°□°;)
でもそんな肌トラブルを解決してくれる成分があるのをみなさんご存知ですか?
それが「プラセンタ」なんです。しかも、コアプラセンタ。
私は以前、エステサロンに勤めていたのですが、プラセンタ配合の化粧品はお客様からもかなり人気だったんです。
人気の秘密はやはりお肌の悩みに効果テキメンなところですよね!(b^ー°)
プラセンタには活性酸素を除去する効果があるからシミをできにくくするんです。活性酸素こそお肌の敵ですからね!!
私もプラセンタジェルを愛用していますが、お肌はかなりプルプルになりますよ~(o^∀^o)
そもそもプラセンタというのは、妊娠すると子宮の中に作られる「胎盤」のことなんです。
赤ちゃんをしっかりと育てる胎盤だから、お肌を回復させる力があるんですね~(^∀^)ノ
胎盤といっても、美容の為の化粧品に使用されているプラセンタは豚由来のものがほとんどです。コアプラセンタも同一です。
プラセンタには、アミノ酸やビタミン、ミネラルなど数多くの成分が詰まってます。人体に必要不可欠な成分ばかりですね。
燕の巣で有名なシアル酸などもの成分あるらしいですよ~♪すご~い!!!!
これだけ美肌に必要不可欠な栄養成分を作り出す原料なんですから、お肌によくて当然ですね(`∇´ゞ
そして、そんな美肌効果抜群のプラセンタをお肌に簡単に入れ込む事ができるのがエステナードソニックローズなんです。
この美顔器と共に使用するホワイトジェルには「コアプラセンタ」が含まれているから、
いつまでも美しくありたい女性は必見ですよ!!!!(≧∇≦)

コアプラセンタとプラセンタの大きな違い

コアプラセンタとプラセンタの違いは、
コアプラセンタは無駄な油分を一切排除したものであるということ。
プラセンタの中核なんです。

極々小さい粒子だからこそ、お肌の奥底まで浸透するんですね☆
それに水溶性のプラセンタだからお肌にとっても優しいんです。
女の子の永遠の憧れの美白にもなれちゃうからスゴいですね(●^o^●)♪
プラセンタ自体の歴史はとても古くて、あのクレオパトラやマリーアントワネットもプラセンタの愛用者なんですよ!
歴史に名前を残す美人が使用していたとあれば効果もありはうなずけますよね~(o・v・o)
歳をとると衰えてしまうお肌をエイジングケアして、
いつまでもキレイで若々しい女性でいたいですね(^з^)-☆Chu!!

2016年4月発売!エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想
エステナードローズが980円で買える?お得な定期コースとは?

HOME»エステナードソニックローズの感想 » コアプラセンタとは?


«
«


名前⇒りりこ
年齢⇒33歳♪主婦♪
好きな雑誌⇒InRed、クラッシィ
最近の趣味⇒息子と公園遊び
肌質⇒敏感肌、乾燥肌

最近の悩み⇒産後の影響なのか、シミやくすみが目立つ。法令線が目立つように・・・。
あご周りがたるんで体重もまだ戻っていない。。。

キッカケ⇒色々とネットで検索するうちにエステナードソニックという美顔器を知りました。
エステナードソニックに期待するのはシミやくすみを目立たなく、あご回りをシャープに誤魔化すこと!!

エステナードソニックで美白を目指す体験談ケイコ

名前⇒ケイコ
最近の悩み⇒すっぴんの時のお肌が黒い事がずっと気になっていました。
キッカケ⇒、会社の同僚がエステナードソニックローズを使っていたことです。 お肌がきれいになったのを実際に見てしまったので、これは本物だと思いました。

 

エステナードソニックで鼻の毛穴の汚れを除去体験談サユリ

名前⇒サユリ
最近の悩み⇒鼻の毛穴汚れが目立つのを解消して、イチゴ鼻を卒業したい。
キッカケ⇒定期購入だとグッとお得になるので、色々な種類のスキンケア商品を使うよりも、経済的なので挑戦したいと感じた。