HOME»オススメ 美顔器 » コイズミの美顔器

エステナードローズが980円で買える?お得な定期コースとは?

コイズミの美顔器は人気?

ドライヤーやヘアアイロンでおなじみの家電メーカー・コイズミが、美顔器も売り出しています。
コイズミでは、「ビジョーナ」という美容ブランドを立ち上げ、エステドライヤーやエステアイテム、専用化粧品などを発表しています。
いずれも、白とピンクを基調とした可愛いデザインで、ついつい揃えたくなるようなアイテムばかりです。
では、コイズミの美顔器は人気なのでしょうか?コイズミの美顔器は、2種類の「超音波美顔器」が出されています。
スキンチェックができて、超音波が3MHzの低周波タイプと、クレンジングができる5MHzの高周波タイプとに分けられます。
どちらも、専用の「ロージーモイスチャージェル」を使って、超音波がジェルの浸透率を高めてくれます。
特に、超音波が5MHzの美顔器では、ヘッドの部分にコットンをセットすることができるようになっており、肌をいたわりながら洗顔することができます。
また、イオン導入の機能もついているので、美容液の美容成分がイオンによって肌の角質層まで届けてくれます。
気になる値段は、メーカーサイトではオープン価格になっていますが、家電量販店の平均価格は6〜7千円と、とってもお手頃価格になっています。
手軽に気軽に美顔器を試してみたい、という人にはピッタリの美顔器と言って良いでしょう。

コイズミの美顔器や他のオススメ美顔器

コイズミの美顔器に負けず劣らず、性能が高くて話題の美顔器仲間には、「エステナードソニック」というものがあります。
エステナードソニックは、累計71万台を超えたヒット美顔器で、多くの女性に親しまれています。
エステナードソニックも、コイズミの美顔器と同様に、超音波とイオン導入がメインの美顔器ですが、超音波の周波数は最大で8MHzと美顔器の中でも高周波をほこります。
この高周波の美顔器には、セットでホワイトジェルがついており、使い続ける毎に肌が変わっていくのを実感できます。
ホワイトジェルには、今話題のプラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸と美肌の3大要素をたっぷり含んでいて、ジェル単体でも十分に効果のある贅沢品です。
これを、エステナードソニックを使って、肌に浸透させていくので、いつもの美肌ケアの3倍は高い効果を期待できます。
コイズミの美顔器と、機能やデザインがとても似ていますが、できるだけ高周波の、効果の高い美顔器を使いたい!
という人には、エステナードソニックがオススメです。
美顔器初心者には、カワイイタイプのコイズミの美顔器を使って試してみてもよいでしょう。

エステナードローズが980円で買える?お得な定期コースとは?

HOME»オススメ 美顔器 » コイズミの美顔器


«
«


名前⇒りりこ
年齢⇒33歳♪主婦♪
好きな雑誌⇒InRed、クラッシィ
最近の趣味⇒息子と公園遊び
肌質⇒敏感肌、乾燥肌

最近の悩み⇒産後の影響なのか、シミやくすみが目立つ。法令線が目立つように・・・。
あご周りがたるんで体重もまだ戻っていない。。。

キッカケ⇒色々とネットで検索するうちにエステナードソニックという美顔器を知りました。
エステナードソニックに期待するのはシミやくすみを目立たなく、あご回りをシャープに誤魔化すこと!!