エピナードはどんな脱毛器??
本当に9800円で脱毛器が買えるの??
実際の使用者の口コミと投稿写真
home
エピナードはどんな脱毛器??
本当に9800円で脱毛器が買えるの??
実際の使用者の口コミと投稿写真

home»永久脱毛家庭用ケノンvsエピナード

永久脱毛家庭用ケノンvsエピナード

永久脱毛を行うという事において、家庭用脱毛器と脱毛サロンはどっちが向いているでしょうか?
実は永久脱毛というものは正確には存在しません。永久=永遠と考えるならば皮膚そのものを毛穴と一緒に除去しなくてはなりません。永久脱毛と一般的に言われているものは2年間程度毛が生えないといった物が多いです。
そもそも、永久脱毛というものは存在しないのです。
毛が生えている部分の皮膚を取り除くというのであれば話は別ですが。

では望みの永久脱毛を行うにはどうしたら良いのか?
毛周期に合わせて一年に一度集中ケアが永続的に必要なのです。
それには、脱毛サロンか家庭用脱毛器を使うか、どちらかの二択になりますが、脱毛サロンへ通うには多額の金額が必要です。お試しコースなどは安価に見えますが、結果的には数十万円の出費になります。
芸能人やセレブの方ならば脱毛サロンをオススメしますが、一般的にはケノンやエピナード等の家庭用脱毛器を選ぶべきでしょう。

※永久脱毛サロンでよくあるトラブル
永久脱毛であると宣伝している脱毛サロンに10万円程度を支払い、しばらくは納得して満足している。しかし、一年後~二年後にムダ毛がはえてきて、また脱毛サロンに通う事に。

この期間である一年後~二年後という時期は脱毛サロンでもケノン、エピナードなど、家庭用脱毛器でも同じように訪れます。
家庭用脱毛器であれば、商品は手元に残りますから、再度お金を支払う事無く対応する事ができます。こういった点から、”永久”を望むのであればケノンやエピナードのような家庭用脱毛器がオススメという事なのです。

永久脱毛に向いている家庭用脱毛器。ケノン、エピナード、どっちを選ぶ?

永久脱毛を家庭で実現する事は十分に可能です。
そこで、重要なのが脱毛器の毛を取り除くパワーを表すケルビン値です。この数値が脱毛の力を表すのですが、ケルビン値が脱毛サロンの水準に達しているのはケノンとエピナードのみです。

特徴として挙げるならば美顔器としても兼用で使えるのはエピナードで、ケノンは脱毛専用です。
どちらも定期的なメンテナンスを行う事で永久脱毛を続ける事が可能です。
後は毎月の費用であるランニングコストの点もよく考える事が重要でしょう。


※エピナードの動画はネット上に多数アップされています。9800円というスタート価格の安さからユーザーが増えていますね。

永久脱毛において重要なのは継続する事なので、いくらかかるかを計算する事も大切です。
脱毛サロンにいつでも通えるようなお小遣いがあればよいのですが、そうはいかないのが現状ですよね。
これからの永久脱毛は家庭用脱毛器という風潮は広がりつつありますが、これだけの内容でこの価格で?というような内容に仕上がっていますね。

数年前まで家庭用脱毛器は導入に20~30万円がかかっていた事を考えると技術革新によって永久脱毛は一般市民にも手が届く存在になったのです。
特に二強である、エピナードとケノンの低価格は目を見張るものがあります。
以下、比較表を見ていただければわかると思います。

  エピナード ケノン
初期費用 9800円
(体用EPIカートリッジ・光美顔器用カートリッジ・専用モイストケアジェル・遮光用サングラス)
71800円
(本体・カートリッジ・遮光用サングラス)
一ヶ月当たり費用 7000円
(カートリッジ代・専用肌保護ジェル代)
7700円
(カートリッジ代・専用肌保護ジェル代)
※初期セットが終了する三ヶ月目以降に発生
初年度
合計費用
93800円 164200円
公式サイト

永久脱毛のお供としてケノン、エピナードどっちを選んだら良い?

両者のスペックや金額は均衡しているので、どちらを選ぶかは非常に難しい問題です。
簡単な基準で考えれば、美顔器機能が欲しいか欲しくないかという基準もあります。
ケノンもエピナードもインテリアとして部屋に置いていても違和感の無いようなデザインですし、
パワーを表すケルビン値も同じ、使用可能ショット数もほぼ同じ。家庭用脱毛器としての機能は本当に同じくらいなのです。

比較するもう一つのポイントはケノンならばカートリッジ毎月購入の必要はないので、少ない部分を脱毛したい人はケノンが向いている可能性はあります。
ワキだけを永久脱毛したい、スネだけを脱毛したいという人など様々ですから。
全身を全身脱毛したいというのであれば、エピナードを選ぶのが家庭用脱毛器の選び方として正しいものと考えられます。

難しい家庭用脱毛器選びですが、最終的には細かな需要によって選び分けられているのではないでしょうか。永久脱毛を行うために真剣に選びたいものですね。

エピナードスネ足脱毛体験談~30代女性
エピナードスネ足脱毛体験談~30代女性
年齢:30代
性別:女性
照射脱毛部位:スネ・足
体験期間:二ヶ月(継続レポート追加)

エピナードワキ脱毛体験談~30代女性
エピナードワキ脱毛体験談~30代女性
年齢:30代
性別:女性
照射脱毛部位:ワキ
体験期間:二ヶ月(継続レポート追加)

エピナード口コミ体験談~30代男性Vゾーンと内もも
エピナード口コミ体験談~30代男性Vゾーンと内もも
年齢:30代
性別:男性
照射脱毛部位:太もも・Vゾーン
体験期間:一ヶ月(継続レポート追加)

エピナードヒゲ脱毛体験談40代男性
エピナードヒゲ脱毛体験談40代男性
年齢:40代
性別:男性
照射脱毛部位:ヒゲ・顔
体験期間:一ヶ月(継続レポート追加)

home»永久脱毛家庭用ケノンvsエピナード


homeエピナードはどんな脱毛器??本当に9800円で脱毛器が買えるの??実際の使用者の口コミと投稿写真