HOME»エステナードソニックローズの感想 » 肌のたるみ対策

2016年4月発売!エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想
エステナードローズが980円で買える?お得な定期コースとは?

肌のたるみにもエステナードソニックローズを

年齢とともに、肌はだんだんとたるんできます。
若い頃はハリがあって、たるみで悩んだことなんてなかったのに最近目尻が下がった。
顔が二重あごになった。
などたるみ症状が歳を重ねるにつれて、徐々にでてきた人は多いと思います(>д<)
私も昔に比べると顔つきが優しくなった気がします。
元々少しつり目なんですが、なんだか目元が優しくなったような~☆
いいことなんですけど、実はこれもたるみの症状なんです(゜∀゜;ノ)ノ
昔の写真と見比べるとよくわかりますね~。
たるみの原因は様々です。まずは、肌の乾燥です。
肌の乾燥はシワの原因だけと思われがちですが、実はたるみの原因でもあるんです。
その他に、コラーゲンの減少や、睡眠不足、ストレス、顔の筋力の衰えなんかもたるみにつながります。
とくに筋力の衰えはたるみにつながりやすいです!!
きずいたらブスッとしていた。ふっと鏡を見た時に口元が下がっているなんてことはありませんか~?
顔の筋肉も常に動かしておかないとたるんだりしちゃうんです。
表情筋は常に鍛えることができるので、口角をぐっとあげて笑顔でいることを心がける☆
それだけでも全然違うんです(●^o^●)♪
笑顔がたるみを治す方法につながるなら嬉しいですよね~♪

肌のたるみにはリンパマッサージも有効

あとは、やはりリンパマッサージをする!これが一番たるみに効くのではないでしょうか。
リンパに沿ってマッサージして、顔にとどこおった老廃物を流すとムクミもとれるし、顔色も変わります☆
前にエステで片側だけをマッサージしてもらっことがあったんですが、
片側だけキュッと顔が上がって、普段自分の顔がどれだけたるんでいたかがすぐにわかりました。
それほどマッサージはたるみにいいってことなんですね~(o・v・o)♪
マッサージをする際にヒアルロン酸入りの化粧品を使うとより効果があります。
ヒアルロン酸やコラーゲンはたるみにいいですからね♪
それにマッサージの時に滑りが悪いと、逆に肌がつっぱりたるんでしまう↓
なんてこともあるので注意が必要ですね。
後は、自分の手でマッサージをするのもいいのですが、
やっぱり美顔器などを使用してたるんだお顔を上げてあげるのがいいと思います♪
美顔器はたるみを治すだけでなく、シミやシワにもききますし、うまく併用するといいですよね~。
外からだけでなくサプリメントも飲むとなおいいですね!
ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンはたるみに効果のある成分ですからサプリメントで、
補うと身体も健康になるし美容にもいいです(●^o^●)♪
日々の生活を少し変えてみるだけで、たるみは少しずつ改善されていきます。
いつまでもピンとはったお肌でいる為にも毎日美を意識して頑張ることが大切なんですね!(b^ー°)

2016年4月発売!エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想
エステナードローズが980円で買える?お得な定期コースとは?

HOME»エステナードソニックローズの感想 » 肌のたるみ対策


«
«


名前⇒りりこ
年齢⇒33歳♪主婦♪
好きな雑誌⇒InRed、クラッシィ
最近の趣味⇒息子と公園遊び
肌質⇒敏感肌、乾燥肌

最近の悩み⇒産後の影響なのか、シミやくすみが目立つ。法令線が目立つように・・・。
あご周りがたるんで体重もまだ戻っていない。。。

キッカケ⇒色々とネットで検索するうちにエステナードソニックという美顔器を知りました。
エステナードソニックに期待するのはシミやくすみを目立たなく、あご回りをシャープに誤魔化すこと!!

エステナードソニックで美白を目指す体験談ケイコ

名前⇒ケイコ
最近の悩み⇒すっぴんの時のお肌が黒い事がずっと気になっていました。
キッカケ⇒、会社の同僚がエステナードソニックローズを使っていたことです。 お肌がきれいになったのを実際に見てしまったので、これは本物だと思いました。

 

エステナードソニックで鼻の毛穴の汚れを除去体験談サユリ

名前⇒サユリ
最近の悩み⇒鼻の毛穴汚れが目立つのを解消して、イチゴ鼻を卒業したい。
キッカケ⇒定期購入だとグッとお得になるので、色々な種類のスキンケア商品を使うよりも、経済的なので挑戦したいと感じた。