エピナードはどんな脱毛器??
本当に9800円で脱毛器が買えるの??
実際の使用者の口コミと投稿写真
home
エピナードはどんな脱毛器??
本当に9800円で脱毛器が買えるの??
実際の使用者の口コミと投稿写真

home»脱毛器でデリケートゾーン形成。選ぶならケノン?エピナード?

脱毛器でデリケートゾーン形成。選ぶならケノン?エピナード?

家庭用脱毛器は今や当たり前のものとなりつつあります。
ケノンやエピナードが一番の売れ筋になっています。
その背景は脱毛サロンの業務用脱毛器とほとんど変わらないスペックを持つようになった事がありますが、もう一つの大きな理由があります。
それは多くの女性にとって、脱毛サロン施術とは言え、知らない人に体を触られたりするのは嫌な事であるという事。それがデリケートゾーンの形成であれば尚更の事です。

脱毛器デリケートゾーン形
過去、デリケートゾーンの毛の形成を行う事は古来日本では商売女である事を表すものでしたが、欧米スタイルのライフスタイルやファッションによって、今となってはデリケートゾーンのムダ毛を生やしたままにしている女性の方が少ないと言われています。

家庭用脱毛器ならば、誰にも見られる事無くじっくりと家でデリケートゾーンの脱毛を行う事ができます。その手軽さが人気を得ている大きな理由ですね。
デリケートゾーンの形成は脱毛サロンにおいても女性が施術する事が多いですが、やっぱり知らない人に自分のデリケートゾーンを晒すのは抵抗がありますよね。当然だと思います。

デリケートゾーンの脱毛に脱毛器が向いている理由が他にもあります。
①デリケートゾーンの脱毛においては形成したい形を伝えにくいが、自分なら思いのままの脱毛ができる。
②脱毛というものは多少の期間を要しますが脱毛サロンに通い続けるのは負担
③脱毛サロンよりも家庭用脱毛器を購入した方が断然安い!

では、デリケートゾーン形成に良い脱毛器はケノン?エピナード?

デリケートゾーンの脱毛形成において、
脱毛サロン < 家庭用脱毛器
である事は以上の内容で見えてきましたが、次の課題があります。どの家庭用脱毛器を選ぶか?という事です。現在、脱毛サロンの業務用脱毛器と同じスペックを持つものはケノンとエピナードの2商品があります。その内容について比較するならば簡単です。
美顔器やスキンケア機能も欲しいのであればエピナード、デリケートゾーン形成脱毛器のみとして使うのであればケノンといった考え方があります。

デリケートゾーンの脱毛形成以外にも美顔器としても使え、専用のスキンケアジェルも付いていて、価格の面でもエピナードが優位ですが、脱毛器としての認知度としてはケノンの方が認知度は高いですね。
脱毛器としてのパワーを表すケルビン値では互角の両機ですが、最終的には価格面と好みで選ぶのが良いでしょう。


※女性のデリケートゾーンの動画はありませんでしたが、男性の内ももはありました。敏感な場所ではエピナードを使用するという事は広く認知されているようです。

脱毛器のデリケートゾーン形成では肌の仕上がりが重要です。ムダ毛が無くなった所で、肌が汚くなってしまえば元も子もありません。
そういった意味では専用のモイストケアジェルが付属しているエピナードが勝っているポイントですね。
きちんと事後のケアを行わなければデリケートゾーンは色素沈着や黒ずみを起こしやすい部位ですから、フォローしておきたいポイントですね。モイストケアジェルが安心です。

  エピナード ケノン
初期費用 9800円
(体用EPIカートリッジ・光美顔器用カートリッジ・専用モイストケアジェル・遮光用サングラス)
71800円
(本体・カートリッジ・遮光用サングラス)
一ヶ月当たり費用 7000円
(カートリッジ代・専用肌保護ジェル代)
7700円
(カートリッジ代・専用肌保護ジェル代)
※初期セットが終了する三ヶ月目以降に発生
初年度
合計費用
93800円 164200円
公式サイト

デリケートゾーンの脱毛だけでは無く、美顔器も欲しいという見地から

家庭用脱毛器の種類が多い中で、多くの人が悩んでいること。
それは、エピナードにするかケノンにするかということです。

エピナードは、美顔器メーカーから出ている脱毛器で、エピナードを購入することによって、デリケートゾーン脱毛だけではなく美顔器としても活用することができます。
美顔器としての機能性は、どこのメーカーから出ているものよりも優れているので一台で2つのメリットを得ることができます。

それに、デリケートゾーン脱毛後の大切な保湿。脱毛をした後は、レーザーによって肌が弱っています。
これを助けてくれる保湿ジェルがエピナードの最大の魅力です。
定期購入をすることで、カートリッジだけではなく、保湿ジェルも一緒に購入できるので、いつでも準備を整えておくことができます。

そしてケノンは、家庭用脱毛器の中でも有名なメーカーです。
通販サイトで有名な楽天で一番売り上げを上げている商品の1つで、そのメリットは私たち日本人の肌に合わせたレーザーで脱毛を行えるということです。

肌に合わせたレーザーでデリケートゾーン脱毛をすることができるメーカーはケノンのみとなっています。
このように、エピナード、ケノン両方を比較すると、お互いにメリットがありどちらを選ぶ迷ってしまいます。
こういった場合には、保湿性をとるかそれとも脱毛効果をとるかで選択をするといいでしょう。

なかなか決めることができない場合には、美顔器、脱毛器、保湿ジェルのすべてのを実感できるエピナードを試してみましょう。

エピナードスネ足脱毛体験談~30代女性
エピナードスネ足脱毛体験談~30代女性
年齢:30代
性別:女性
照射脱毛部位:スネ・足
体験期間:二ヶ月(継続レポート追加)

エピナードワキ脱毛体験談~30代女性
エピナードワキ脱毛体験談~30代女性
年齢:30代
性別:女性
照射脱毛部位:ワキ
体験期間:二ヶ月(継続レポート追加)

エピナード口コミ体験談~30代男性Vゾーンと内もも
エピナード口コミ体験談~30代男性Vゾーンと内もも
年齢:30代
性別:男性
照射脱毛部位:太もも・Vゾーン
体験期間:一ヶ月(継続レポート追加)

エピナードヒゲ脱毛体験談40代男性
エピナードヒゲ脱毛体験談40代男性
年齢:40代
性別:男性
照射脱毛部位:ヒゲ・顔
体験期間:一ヶ月(継続レポート追加)

home»脱毛器でデリケートゾーン形成。選ぶならケノン?エピナード?


homeエピナードはどんな脱毛器??本当に9800円で脱毛器が買えるの??実際の使用者の口コミと投稿写真