HOME»エステナードソニックローズの感想 » 鼻の毛穴の汚れを落とす!エステナードソニックローズ使用7日間感想

2016年4月発売!エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想
エステナードローズが980円で買える?お得な定期コースとは?

エステナードソニックローズroseで鼻の毛穴の汚れ落とし

ママ友のさゆり氏がエステナードソニックローズを買ったので
一週間レポートを書いてくれました。
鼻の毛穴の汚れを落とす事や美白についてクローズアップしています。

インターネット広告でとっても気になっていたエステナードソニックローズをついに購入しちゃいました♪
定価50000円もする機械が980円で利用が出来るって、凄いお得感ですよね。最初の金額が高いとそれだけで躊躇しちゃいますからね・・・。毎月定期的に来るジェルは美肌効果があると言うし、わすれがちな私にとっては自動で届くのが嬉しいです。
昔、学研を取っていたのですが凄く楽しみでした。まさにそんな気分ですね♪
特に鼻の毛穴の汚れについてクローズアップして頑張ります!
定期購入だとグッとお得になるので、色々な種類のスキンケア商品を使うよりも、経済的です。 私にとって救世主になりそうな雰囲気です。

 
 

実際に届いた商品は、重量感があります。インターネットで事前チェックをしていたので、イメージは予想通りでした。
説明書が無くても直感で利用できる感じが、機械音痴な私には嬉しいです。
噂でも好評価ばかりの美白ジェル♪開封をして早速使ってみました。
重さのある濃厚ジェルと言う感じで、オールインワンゲルのような感じです。匂いも無く、色も無く、肌に浸透をするだけっという期待の出来るジェルです。

エステナードソニックローズに付けて開始ボタン「ON!」同時にビビビ・・・・と振動・・・とイメージをしていましたが、ほとんど動きません。充電切れ?と思いましたが、説明書きを見ると1秒間に3万回の振動をする超低音波と言う事でした。
これはちょっと期待外れでしたが、一番効果的な振動をお肌に与えるエステナードソニックローズを信じて続行です。鼻の毛穴の汚れを落とす事や頬を中心にケアします。

じっとしながらの数分は凄く長く感じますが、エステナードソニックローズは手に収まるサイズなので、テレビを見ながらでも、本を見ながらでも全くストレスを感じることなく、使うことが出来ます。
朝の忙しい時間は、ちょっと私には無理ですが夜はアロマを炊きながら、映画でも見ながら利用するとちょっとしたお姫様を体感できます。

1回目の感想は、正直よくわかりませんでした。目元と鼻の毛穴の汚れ落としを重点的試しましたのですが、そのままと言う感じです。
美は1日にてならずですね。

 

翌日の朝、鏡を見て驚きました。
顔に張りがある!むくみとは違い、上に持ち上がった感じがしますし
心無しか白くなったような気がしました。

マッサージ後に顔を洗わなかったのが良かったのかな?
朝顔を見て、調子が良いと1日楽しく過ごせますね♪
今晩も続けよう!と思った瞬間です。

 

その夜、ジェルをつけてマッサージ。
早い段階で効果を感じることが出来たので、よくばりな私はちょっと長時間マッサージをしてみました。
マッサージ直後の効果は相変わらずわからないけど、間違いなくお肌に嬉しい成分が浸透していますね。

二日目の方が鼻の毛穴の汚れが落ちているのがわかります。

エステナードソニックローズで鼻の毛穴、顔全体を水クレンジング

説明書をぱらぱらとしか見ていなかった私は、このエステナードソニックローズに汚れを落とす機能がある事を発見したので、コットンに水をつけて付属商品でキャップをしてお肌にON。
数分後・・・恐ろしいほどの汚れを付けたコットンが目の前にありました。
水しか使ってないのに、この汚れの吸着!

あまりにもひどいので写真を撮りました。
中央に円がある部分が全て汚れなんです!びっくりですよね。
毛穴の汚れや化粧など、色々な不純物がついています。
因みに、エステナードソニックローズをする前に、お風呂に入ってしっかり泡洗顔をして、炭酸石鹸で毛穴洗浄をしました。
毎日、完璧だと思っていたのですが、呆気にとられました。
これは是非、試してほしいと思います。

翌日、鏡を見て「あら、今日も顔がプリンプリンだわ♪」と鏡の前で頬に手を置きながらニコニコしている私。
毛穴の汚れも、高圧洗浄機で掃除をしたの?と言う位、綺麗になってざらざら感が全くありません。
さぞかし、お化粧のノリが良いのだろうと期待しちゃいました。

たった2回+毛穴洗浄だけではありますが、化粧のノリが全く違います。下地→リキッド→パウダー→ファンデの順番でお化粧をするのですが、最後のファンデが必要ないって位、お肌のくすみや、シミが目立たなくて少しの化粧品でしっかりとカバーが出来ました。
長期的に考えると、かなりの節約になるんじゃないかな?
エステナードソニックローズにすっかりはまってしまった私。
毎晩のセルフエステは続きます。

 

恐ろしい毛穴の汚れを見た日から、毎晩ジェルをつける前にコットンでお肌の汚れを丹念にとるようになりました。
4日目になると鼻の毛穴の汚れが落ちていてほとんど気になりません。
汚れている毛穴に、どんなにすばらしい美容成分を入れても効果があまり期待できないような気がしたからです。
1日20分くらい手間をかけるだけで、女子力が上がるのであれば嬉しい事ですよね。

1週間程たち、明らかに肌のくすみが消えていることに気が付きました。何だかシミが薄くなったような気がします。
もう一つの大きな違いは、リフトアップ効果ですね。
30歳を超すと色々な個所が弛んできてしまうのですが、顔の皮膚も例外ではありません。もともとパッチリ二重だった私ですが、少しずつ下がって来て奥二重になってしまい、プチ整形をしようかと思っているほどでしたが、少しずつリフトアップをしてきました。
薄い瞼の箇所なので長時間をするのは少し心配ですが、ちょっと試すだけでも翌朝に違いが出ます。

   

頬を丹念にすれば、昔のようなきゅっと上がった頬になれるし、この即効性がエステに行かなくても期待できるのは嬉しい事です。

エステナードソニックローズを一週間使った感想

お肌のノリが良くなったので、毎朝嬉しい気分で起きることが出来て毎日が楽しいですし、友達に肌が綺麗になったと言われると凄くテンションが上がります。

過去にも、自宅で簡単にできる美容グッズを購入しましたが、数日間で飽きてしまったり、効果が全く無かったりと続いたものはありませんでした。

しかしエステナードソニックローズは、毎月ジェルも届き、常に新鮮な状態の物をお肌につける事が出来る安心感もありますし、色々な種類のスキンケア商品を使う必要が無くなるので、時間も短縮になるしお財布にも優しいです。

これならズボラな私でも続ける事が出来るような気がします。
ズット続けていこうとおもいます♪

使っていて気になることが一つだけ・・・ジェルを毎日使っているとあっという間に無くなります。1か月に1本だと少し物足りないかもしれません。もう少したくさん入っていると嬉しいなぁと思いました。

2016年4月発売!エステナードリフティは9800円の美顔器!口コミと感想
エステナードローズが980円で買える?お得な定期コースとは?

HOME»エステナードソニックローズの感想 » 鼻の毛穴の汚れを落とす!エステナードソニックローズ使用7日間感想


«
«


名前⇒りりこ
年齢⇒33歳♪主婦♪
好きな雑誌⇒InRed、クラッシィ
最近の趣味⇒息子と公園遊び
肌質⇒敏感肌、乾燥肌

最近の悩み⇒産後の影響なのか、シミやくすみが目立つ。法令線が目立つように・・・。
あご周りがたるんで体重もまだ戻っていない。。。

キッカケ⇒色々とネットで検索するうちにエステナードソニックという美顔器を知りました。
エステナードソニックに期待するのはシミやくすみを目立たなく、あご回りをシャープに誤魔化すこと!!

エステナードソニックで美白を目指す体験談ケイコ

名前⇒ケイコ
最近の悩み⇒すっぴんの時のお肌が黒い事がずっと気になっていました。
キッカケ⇒、会社の同僚がエステナードソニックローズを使っていたことです。 お肌がきれいになったのを実際に見てしまったので、これは本物だと思いました。

 

エステナードソニックで鼻の毛穴の汚れを除去体験談サユリ

名前⇒サユリ
最近の悩み⇒鼻の毛穴汚れが目立つのを解消して、イチゴ鼻を卒業したい。
キッカケ⇒定期購入だとグッとお得になるので、色々な種類のスキンケア商品を使うよりも、経済的なので挑戦したいと感じた。