HOME»エステナードリフティ » エステナードリフティが届いた~使用初日の体験口コミ

エステナードリフティ公式サイト

お口周りがたるんできたり、ほうれい線が目立ってきたり・・・
年齢と共に、お肌にハリがなくなり、老けた印象になってしまうことに悩まされる女性は多いですよね。

そんな方の救世主ともなってくれる美顔器が、エステナードリフティです。
エステナードシリーズの中でも、特にリフトアップに着目したシリーズですね。

こちらのシリーズはメディカル×ライザップ監修の製品となっており、ただ美容成分をお肌に浸透させるだけでなく、EMSの作用により表情筋を鍛えてリフトアップするという効果を発揮してくれます。

「限界知らずのハリ覚醒」をコンセプトにした美顔器ということで、期待度大ですね!

RFにより温めてほぐし、IONの作用で成分をじっくり浸透させ、さらにEMSにより引き締める・・・
これら3つのケアが、このたった1台で叶ってしまうというのですから、見逃せません。

このエステナードリフティは、シリーズ累計84万台を突破する大人気美顔器となっています。

さらに、こちらの美顔器のパワーをより高めてくれるハリ専用のオールインワンジェルも見逃せません!
パーフェクトリフトジェルもまた、シリーズ累計827万本を突破する大人気商品。
お肌に嬉しい成分をたっぷり配合しながら、同時に5つの添加物フリーを実現し、安心して使っていくことができる魅力的なアイテムです。

エステナード史上最多の集中型浸透ペプチドを含む、全部で45種類もの美容液成分を配合し、年齢を感じさせない美肌に導いてくれます。
特に肌悩みが起こりやすい目元や口元に潤いを届けるため、美容液成分を45種類も加えてあるので、美顔器のパワーがより実感しやすくなるのです。

そんな実力派の美顔器とオールインワンジェルのセットで、年齢肌悩みを徹底ケアできるエステナードリフティ。
気になりますよね!

エステナードリフティが届きました!

最近、ほうれい線のあたりに「たるみ」「しわ」が気になり始めた私。
早速、話題のエステナードリフティを購入してみました!

高級感のある箱に、なんだかテンションが上がりますね。

箱を開けてみると、中身もしっかり充実しています。
美顔器本体に、これを入れておく小袋、あとは充電器ですね。
さすがエステ品質の美顔器だけあって、梱包も丁寧です。

実際に手に持ってみました。
手にフィットするカーブになっていて、すごく使いやすいですね。
軽いですし、充電式ですので、これならいつでもどこでも、気軽に使用することができます。
充電さえしておけば、コンセントが無い場所でも使えるというのは嬉しいポイントです。

使い方についてもチェックしてみると、ボタンはたったの2つしかありません。
この2つのボタンで、RFモードとEMSモード、これらを同時にできるモードの3つが選べます。
しかもEMSモードに関しては、出力を調整することもできるので、初心者でも気軽に使えますね。

それから、この美顔器とセットでの使用がオススメのオールインワンジェル。
手に持ってみると、意外と小さいかなと感じました。
持ち運びするには便利ですね。

成分をチェックしてみると、こだわりが伝わってきます。
1本で6役というのは大きな魅力ですね。
それに、ポンプ式になっていますので、衛生的に使用できるというのも嬉しいポイントです。

片手でもプッシュして出すことができるので、美顔器を使用しながらでも使いやすいですね。

噂の美顔器と美容ジェルのセット、手にしてみると、やっぱり高級感もありますし、テンションが上がりますね。
説明書を見てみても、かなり簡単な説明で、それだけ操作がシンプルなことが分かります。

これなら、機械音痴な私でも使っていくことができそうです。

エステナードリフティを使ったケアに初挑戦!

早速、洗顔後にエステナードリフティを使ってみました!

まずは洗顔後の乾燥しがちなお肌に、ジェルを塗布してみました。
オールインワンジェルというと、ベタベタしてしまう印象があるのですが、こちらのジェルはベタベタ感が無く、意外とさっぱりしています。
お肌が欲しがっているようで、グイグイ入っていく感じがして、心地良いですね。

嫌な香りなども無く、ほぼ無臭に近い感じの爽やかな香りです。
特に刺激などもありませんので、デリケートなお肌の方でも使用しやすいでしょう。
さすが、添加物を極力使用せず、安心にこだわって作られたコスメだけのことはあります。

顔全体にたっぷり塗布してから、エステナードリフティを当てていきます。
今日は初めてのチャレンジですので、まずはRFモードで試してみました。

特に刺激もなく、ゆっくりと下から上にマッサージする感じで動かしていくと、なんとなくお肌がじんわり温まってくるような感覚があります。
不快感などは一切ありませんので、ストレスなく使えますね。

ただ、同じ場所にずっと当てていると、びりっと刺激がきました。
電気が流れているのは確かなようです。
ゆっくり動かしながら使わないと、危険ですね!

その点さえ気を付ければ、このエステナードリフティ、全く難しい点はありません。
操作はたった2つのボタンなので、迷うこともなく、とても簡単にケアできました。

1回あたりのケアにかける時間はたったの5分です。
これを週に2回程度行えば良いということなので、楽々続けられそうですね。

エステナードリフティを使用した後には、たっぷり塗ったはずのジェルがすっかりサラサラになっていました。
これはお肌の内部に浸透してくれた証拠でしょう。
最後に、乾燥しないようにもう1度、軽く重ねづけしておきました。

話題のエステナードリフティを使ってみた感想

エステナードリフティを初めて使用してみて、正直マッサージしている最中は、それほど「肌が変わっている!」という実感はありませんでした。
ですが、スマホで自分の口元を撮影してみて驚きました!

フェイスラインが、なんだかスッキリしていますよね。
これはまさに、リフトアップ効果が実感できているということでしょう。
それに、優秀なジェルがお肌の内部まで浸透してくれたおかげか、なんだかお肌が明るくなっています。
透明感のあるお肌になり、明日のメイクも楽しみになりました!

初めてのエステナードリフティ、使ってみて、人気の理由が納得できましたね。
ジェルに関しても使用感も抜群ですし、長く使っていきたいと心から思える内容でした。

育児に追われて、エステなんか行く余裕もない私。
ストレスとお手入れ不足で、お肌の衰えを感じ始めていたのですが、こちらの美顔器があれば、どうにかなるかもしれません!
これは期待が持てますね。

RFモードだけでも十分に満足できましたが、この使い方がすごく簡単だったので、次はEMSモードにもチャレンジしてみたいと思います。
1台で色々な使い方が楽しめるというのも大きな魅力ですね。

美顔器でのケアって、興味があったのですが、「時間がかかるから育児中には無理だろう」と思い込んでいました。
ですが、このエステナードリフティは1回たったの5分ですし、使用するジェルはオールインワンタイプなので、他に色々重ねる必要がありません。
その分、時短でケアができてしまうので、これなら育児世代でも十分活用できますね。

お肌のターンオーバーは約1カ月。
つまり、化粧品や美容グッズによる効果が本格的に実感できるまでには、約1カ月が必要と言われています。

1回でもある程度の変化が実感できたエステナードリフティ。
じっくり使い続けてみて、お肌の変化をチェックしていきたいと思います。

エステナードリフティ公式サイト

HOME»エステナードリフティ » エステナードリフティが届いた~使用初日の体験口コミ


«
«


名前⇒りりこ
年齢⇒33歳♪主婦♪
好きな雑誌⇒InRed、クラッシィ
最近の趣味⇒息子と公園遊び
肌質⇒敏感肌、乾燥肌

最近の悩み⇒産後の影響なのか、シミやくすみが目立つ。法令線が目立つように・・・。
あご周りがたるんで体重もまだ戻っていない。。。

キッカケ⇒色々とネットで検索するうちにエステナードソニックという美顔器を知りました。
エステナードソニックに期待するのはシミやくすみを目立たなく、あご回りをシャープに誤魔化すこと!!

エステナードソニックで美白を目指す体験談ケイコ

名前⇒ケイコ
最近の悩み⇒すっぴんの時のお肌が黒い事がずっと気になっていました。
キッカケ⇒、会社の同僚がエステナードソニックローズを使っていたことです。 お肌がきれいになったのを実際に見てしまったので、これは本物だと思いました。

 

エステナードソニックで鼻の毛穴の汚れを除去体験談サユリ

名前⇒サユリ
最近の悩み⇒鼻の毛穴汚れが目立つのを解消して、イチゴ鼻を卒業したい。
キッカケ⇒定期購入だとグッとお得になるので、色々な種類のスキンケア商品を使うよりも、経済的なので挑戦したいと感じた。